さぽろぐ

写真・芸術  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


 地方競馬情報サイト 南関東4競馬場  ばんえい十勝オフィシャルサイト ホッカイドウ競馬オフィシャルウェブサイト

2014年12月1日よりWelcome to Horselover's World Vol.IIicon47にて継続いたします
 

2008年08月10日

トーマス(サウスヴィグラス産駒)

8月6日川崎7Rマリンフラワー賞

トーマス
Thomas(Pedigree Information by net.keiba)
by South Vigorous and Heart Leaps
彼女を初めて見たのは第7回 ローレル賞の時でした。
その後忘れていましたが、何かの際に彼女が頑張っているのを発見!
6月16日川崎JRA交流競走ジューンフラワー賞で2着の後、さらに2着2回。
前走はルクレルクの2着だったのでこのレースは期待できました。
ところが競馬場に到着した時は締め切り5分前で時間がなかったため、競馬場の入り口から一番近いところから馬場に向かい、
準備運動を終えて待機場所で輪乗りをする出走馬をちらっと見てぎりぎりでワイド2→3,5,8に投票。
5番ワンパクオウは前走の大井で投票して的中したので覚えていましたが、2番フィールドハーバーをなぜ軸にしたのか記憶にない....
人気がないときの吉田稔騎手
トーマス(サウスヴィグラス産駒)
ゲートが開いて先頭に立ったトーマス嬢
内側に1番パレスチャイナ、その後ろに3番グローリーミリオンの顔が見えます。
トーマス(サウスヴィグラス産駒)
トーマス(サウスヴィグラス産駒)
直線にむいても彼女の脚は衰えず、
トーマス(サウスヴィグラス産駒)
後続を突き放して1着icon88
2着に追い込んできた的場文男騎手が手綱をとっていた4番イモータライズ(7番人気)に7馬身差
私が軸にした2番は10着face07
ひも3番7着、5番8着でしたllllll(-_-;)llllll
単勝170円でもトーマスの単勝を買うべきでしたface11
トーマス(サウスヴィグラス産駒)
画質が悪いですが、彼女のメンコの額についているワッペンは機関車トーマスでしたface02
父の素質をめちゃめちゃ受け継いでいるようで、今後が楽しみだなぁ~
トーマス(サウスヴィグラス産駒)
手綱をとっていた真島大輔騎手
大井の前開催でパドックで隣り合わせた会社員らしき男性が、「穴なら真島だよ。顔が馬そっくりだから見てみ」と連れの男性に言っていた。
確かにすこし顔は長めかもしれないが馬には似ていない。口を開かなければなかなか男前だと思う。
最近気づいたのですが、この騎手がゴーグルの上につけている砂よけの透明の板
風を切って顔に張り付いている。
苦しくないのでしょうか?
何枚もつけていて汚れたら途中で1枚づつはずしていることを知人に聞くまで気づかなかった。
ブーツの下にはいている靴下?サポーターに"DAISUKE"と刺繍!
名前入りのは初めて見ましたface02

ブログランキング にほんブログ村 競馬ブログ 競馬写真へ
icon45応援よろしくお願いしますicon45


あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(川崎競馬)の記事画像
真島大輔騎手、公衆の面前でベタベタ
迷ったら顔で買う ロジータ記念
キットピーク ごちそうさま (*^_^*)
戸塚記念 アジュディミツオーの推奨馬
3歳時のベルモントレーサー、ダイヤモンドダンス、ショコラヴェリーヌ
ヘアスタイルがかぶっていたオベロンホワイトとキスミープリンス
同じカテゴリー(川崎競馬)の記事
 真島大輔騎手、公衆の面前でベタベタ (2014-11-07 02:29)
 迷ったら顔で買う ロジータ記念 (2014-11-05 01:58)
 キットピーク ごちそうさま (*^_^*) (2014-09-09 22:42)
 戸塚記念 アジュディミツオーの推奨馬 (2014-09-09 18:36)
 3歳時のベルモントレーサー、ダイヤモンドダンス、ショコラヴェリーヌ (2014-09-05 02:32)
 ヘアスタイルがかぶっていたオベロンホワイトとキスミープリンス (2014-08-24 22:46)
Posted by Sea Chariot at 00:23│Comments(0)川崎競馬
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
トーマス(サウスヴィグラス産駒)
    コメント(0)