さぽろぐ

写真・芸術  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


 地方競馬情報サイト 南関東4競馬場  ばんえい十勝オフィシャルサイト ホッカイドウ競馬オフィシャルウェブサイト

2014年12月1日よりWelcome to Horselover's World Vol.IIicon47にて継続いたします
 

2008年09月21日

Adjudicating by Danzig

(旧Welcome to Horselover's Worldより転載)

2008年1月18日の日記

当日の日記に書いた通り最初はからかわれてしまいましたが、
後から写真の通り愛想を振りまいていただけました
2年前に初めて会った時のことはあまり覚えていないのですが、いまのほうが若々しく見える気がしますface02
競走馬のふるさと案内所へ
Adjudicating by Danzig
アジュディケーティング
Adjudicating(Pedigree Information by net.keiba)
by Danzig and Resolver
Adjudicating by Danzig
ちょっとおとぼけ顔にも見えます(*^.^*)
Adjudicating by Danzig
雪の上を力強い足取りで歩く
Adjudicating by Danzig
光る眼は訪問者をまっすぐ見ています
Adjudicating by Danzig
21歳になってもなお輝く瞳に訪問者と背景を写し出す
Adjudicating by Danzig
Adjudicating by Danzig
胴体は馬服に隠れていますが、肩や、四肢だけ見てもとても力強そうに見えます。
サイアーランキングは2004年以降下がっているようですが、
南関東にはアジュディミツオーという代表産駒がいて、他にも活躍する彼の産駒が多い。
中央ではミツオーの全弟ドリームマイスター、今年か来年にはオリミツキネンの2006もデビューするはずで今後も活躍が楽しみです。
ミツオーの丈夫そうな馬格は父譲りのようですね(*^ー^)ノ

ブログランキング にほんブログ村 競馬ブログ 競馬写真へ
icon45応援よろしくお願いしますicon45

あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(牧場巡り)の記事画像
スノードラゴンの父 アドマイヤコジーン
エトワールフルーヴと当歳
フリオーソ ブヒブヒブヒ
ようやく再会できたアドマイヤコジーン
大井競馬場の誘導馬だったテンダー号
バーコードヘアのオジサンみたいなアメボス
同じカテゴリー(牧場巡り)の記事
 スノードラゴンの父 アドマイヤコジーン (2014-10-06 00:50)
 エトワールフルーヴと当歳 (2014-09-16 23:05)
 フリオーソ ブヒブヒブヒ (2014-09-12 12:43)
 ようやく再会できたアドマイヤコジーン (2014-09-12 01:04)
 大井競馬場の誘導馬だったテンダー号 (2014-09-12 00:43)
 バーコードヘアのオジサンみたいなアメボス (2014-09-12 00:19)
Posted by Sea Chariot at 03:30│Comments(0)牧場巡り
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
Adjudicating by Danzig
    コメント(0)