さぽろぐ

写真・芸術  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


 地方競馬情報サイト 南関東4競馬場  ばんえい十勝オフィシャルサイト ホッカイドウ競馬オフィシャルウェブサイト

2014年12月1日よりWelcome to Horselover's World Vol.IIicon47にて継続いたします
 

2008年09月21日

キョウエイアスカ - すすき特別

9月19日

大井10Rすすき特別結果

キョウエイアスカ - すすき特別
キョウエイアスカ
Kyoei Asuka(Pedigree Information by net.keiba)
by Adjudicating & Jacaranda

9月5日大井9R撫子特別で初めて見たキョウエイアスカ
このレースはパドックもわずかな時間しか見れなかったのであまり印象に残っていませんが、
キョウエイアスカが1番人気だったことは知らず、パドックでうるさ目に見えたので馬券の対象からはずしたような気がします。
勝ったのは返し馬でよく見えたから馬券の対象にした8番人気のサブノイナズマでした。
当日の写真は直線で先頭に立っていたキョウエイアスカにピントを合わせていたところに、
外からサブノイナズマが差してきたので、キョウエイアスカにピントが合ってしまいました。
キョウエイアスカ - すすき特別
このレースは◎12〇6▲9△7,5,3☆4と印をつけており、特に☆4ハモンセラーノに注目していました。
ところがパドックを見たら応援しているサウスヴィグラスの娘、9番ツカサアローばかりが目についてしまい、
馬券はワイド9→7,10,12
結果12→10、4で紐のワンツー
そして注目していたハモンセラーノが9番人気で3着に健闘したというのに買い目に入れていなかったという痛い結末face07face11
この悔しさは忘れないようにしなければ(;´Д`)ノ
トゥインクルレディー賞を勝ったスターオブジェンヌも大井に所属していた時はこの坂本一栄厩舎のメンコをつけていましたね。
そしてキョウエイアスカのお父さんもアジュディケーティング

ブログランキング にほんブログ村 競馬ブログ 競馬写真へ
icon45応援よろしくお願いしますicon45

あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(大井競馬)の記事画像
いつもありがとう アルコバレエノ、プーラヴィーダ
アントニオピサと唯一馬券に絡んだ8歳馬ヴェリーハード
2008年ハイセイコー記念の時のナイキスターゲイザ
ヒモのワンツー(-
誘導馬デビューしたビービーシェンロン
しながわ水族館から大井競馬場へ来たペンギン
同じカテゴリー(大井競馬)の記事
 いつもありがとう アルコバレエノ、プーラヴィーダ (2014-11-29 23:14)
 アントニオピサと唯一馬券に絡んだ8歳馬ヴェリーハード (2014-11-29 02:09)
 2008年ハイセイコー記念の時のナイキスターゲイザ (2014-11-27 02:47)
 ヒモのワンツー(-"-;A ハブアストロール、カリバーン (2014-11-27 02:17)
 誘導馬デビューしたビービーシェンロン (2014-11-26 02:25)
 しながわ水族館から大井競馬場へ来たペンギン (2014-11-26 01:51)
Posted by Sea Chariot at 17:51│Comments(2)大井競馬
この記事へのコメント
お久しぶりです。アスカの写真よく撮れていますね(^_^)v
ピントがあっていないとよく書かれていますが、素人の私には
どれも美しい写真です。
アスカはゲート難があってデビューが1年遅くなったそうですが
馬主さん期待の女の子です。
今後も無事に行ってくれることを願うばかりです。
これからも様々な写真を楽しみにしています。
Posted by パコっち at 2008年09月22日 15:18
パコっちさん、お久しぶりです。
コメントありがとうございました!
休暇を目の前にしてバタバタしてしまい、お返事が遅くなりまして申し訳ありません。
キョウエイアスカは可愛いけれど、パドックでは気の強さを垣間見せていますよね。小顔の美人で脚も長くてモデル体型だと思いました。
脚の長さだけでもサウスヴィグラスの娘は負けてたと終わってから思いました。
順調に牝馬の重賞にすすんでいけるといいですね。
キョウエイフェローも前走で久々に見て無事だったことがわかってホッとしました。
私のお気に入りのアオバが不調から抜け出せないのがとても歯がゆいです。
復活を願っています!
Posted by Horselover_SS at 2008年09月27日 20:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
キョウエイアスカ - すすき特別
    コメント(2)