さぽろぐ

写真・芸術  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


 地方競馬情報サイト 南関東4競馬場  ばんえい十勝オフィシャルサイト ホッカイドウ競馬オフィシャルウェブサイト

2014年12月1日よりWelcome to Horselover's World Vol.IIicon47にて継続いたします
 

2008年10月18日

なまらめんこいバンゼン - 厩舎にて

10月5日 日記その1 日記その2 日記その3

バンゼン
なまらめんこいバンゼン - 厩舎にて
「おばさん誰?僕のこと知ってるの??」
なまらめんこいバンゼン - 厩舎にて
「僕いまご飯食べてたんだよ」
なまらめんこいバンゼン - 厩舎にて
「ねえ、大河原さん、放してよ。まだご飯の途中なんだから!」
ちょっと前掻きして催促
なまらめんこいバンゼン - 厩舎にて
「も~う、何で写真なんかとるのさ」
金色の尻尾が背後で花火のように散っていますicon12
なまらめんこいバンゼン - 厩舎にて
「はいはい、じゃこっち側もね」
最後にはしぶしぶポーズをとってくれましたface02
バンゼン君、ありがとうface02

どうぶつ奇想天外で加藤晴彦さんが取材したときも、
グレーンチャンネルの競馬ワンダラーで浅野靖典さんが訪れた時もバンゼン君はおとなしく鼻を撫でられていました。
「食事中に邪魔してごめんね。この間(9月28日スポニチ杯マロニエ賞)は強かったね~」
と声をかけながら私も鼻を撫でさせてもらいました。
大河原騎手も「こいつはおとなしいんだ」とおっしゃっていました。

7番人気で勝ったスポニチ杯マロニエ賞、
先に障害を降りてゴールに向かっていたミスターハヤサキ、アローファイターにピントを合わせていたら
外からするすると伸びてきたバンゼン
なまらめんこいバンゼン - 厩舎にて
なので画像はご覧の通り、内のアローファイターにピントが合っており、バンゼン君はアウトオブフォーカスface12
なまらめんこいバンゼン - 厩舎にて
馬番10番は最外で距離も近すぎたため、ゴールするまでピントが合いませんでしたface11
しかし、先にあげたテレビ番組や、普段の競馬中継でも何度も見てましたがこんなにきれいな牡馬には見えませんでした。
なまらめんこいべぇface05

ブログランキング にほんブログ村 競馬ブログ 競馬写真へ
icon45応援よろしくお願いしますicon45

あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(ばんえい競馬)の記事画像
十勝産駒特別 メムロコマチ、ワタシワサクランボ
キサラキク ばんえいオークス優勝
第39回 ばんえいオークス (BG1)
コワイ顔のほうがホッとする(#⌒∇⌒#)
4R2歳A-1 センゴクエース、コウシュウハシンザン
オイドンはおさえたが、インフィニティーは (。>0<。)
同じカテゴリー(ばんえい競馬)の記事
 十勝産駒特別 メムロコマチ、ワタシワサクランボ (2014-12-02 01:15)
 キサラキク ばんえいオークス優勝 (2014-12-01 02:07)
 第39回 ばんえいオークス (BG1) (2014-11-30 02:01)
 コワイ顔のほうがホッとする(#⌒∇⌒#) (2014-11-25 01:54)
 4R2歳A-1 センゴクエース、コウシュウハシンザン (2014-11-24 02:27)
 オイドンはおさえたが、インフィニティーは (。>0<。) (2014-11-24 01:19)
Posted by Sea Chariot at 23:28│Comments(0)ばんえい競馬
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
なまらめんこいバンゼン - 厩舎にて
    コメント(0)