さぽろぐ

写真・芸術  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


 地方競馬情報サイト 南関東4競馬場  ばんえい十勝オフィシャルサイト ホッカイドウ競馬オフィシャルウェブサイト

2014年12月1日よりWelcome to Horselover's World Vol.IIicon47にて継続いたします
 

2007年03月18日

ばんえい競馬 - 障害調教

2007年3月18日

朝5時頃から帯広競馬場でばん馬の調教を見学させていただきました。
前夜から体調が悪く酷い胃痛にみまわれていた私はそろそろ引き上げようと車を止めた場所に向かっていた時障害の練習を見かけました。
ばんえい競馬 - 障害調教
坂を上っては下るを何度も繰り返していました。
ばんえい競馬 - 障害調教
このとき私は手綱をとっていたのが騎手だということに気づきませんでした。
写真を編集した時にこちらは藤本匠騎手だと気づきました。
ばんえい競馬 - 障害調教
そしてさらに後から藤本騎手が調教をつけていたのはアンローズだとしらされましたface08
ばんえい記念、1周前調教だったのです。
ばんえい競馬 - 障害調教
迷彩柄のつなぎを着ているのは大口泰史騎手
ばんえい競馬 - 障害調教
赤いニット帽は、大河原和雄騎手でしたicon74

写真を撮っていたら、「そんな格好じゃ寒いべ?」
と通りかかった関係者に声をかけられ、初めて自分の身体が冷えていることに気づきました(^o^;)
夢中になっていたので、寒さを忘れてたようです。
数日前にどこかで左手用の手袋を無くしてしまい、右手用をむりやり左手に着けていて、右手には手袋がありませんでした(^^ゞ

ブログランキング にほんブログ村 競馬ブログ 競馬写真へ
icon45応援よろしくお願いしますicon45

あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(ばんえい競馬)の記事画像
十勝産駒特別 メムロコマチ、ワタシワサクランボ
キサラキク ばんえいオークス優勝
第39回 ばんえいオークス (BG1)
コワイ顔のほうがホッとする(#⌒∇⌒#)
4R2歳A-1 センゴクエース、コウシュウハシンザン
オイドンはおさえたが、インフィニティーは (。>0<。)
同じカテゴリー(ばんえい競馬)の記事
 十勝産駒特別 メムロコマチ、ワタシワサクランボ (2014-12-02 01:15)
 キサラキク ばんえいオークス優勝 (2014-12-01 02:07)
 第39回 ばんえいオークス (BG1) (2014-11-30 02:01)
 コワイ顔のほうがホッとする(#⌒∇⌒#) (2014-11-25 01:54)
 4R2歳A-1 センゴクエース、コウシュウハシンザン (2014-11-24 02:27)
 オイドンはおさえたが、インフィニティーは (。>0<。) (2014-11-24 01:19)
Posted by Sea Chariot at 06:15│Comments(0)ばんえい競馬
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ばんえい競馬 - 障害調教
    コメント(0)