さぽろぐ

写真・芸術  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


 地方競馬情報サイト 南関東4競馬場  ばんえい十勝オフィシャルサイト ホッカイドウ競馬オフィシャルウェブサイト

2014年12月1日よりWelcome to Horselover's World Vol.IIicon47にて継続いたします
 

2008年12月18日

第59回全日本2歳優駿(JpnI) - スーニ

12月17日

川崎第59回全日本2歳優駿(JpnI)

前日の予想

第59回全日本2歳優駿(JpnI) - スーニ
平和賞優勝馬2番チョットゴメンナが先頭
2番手内8番リスペクトキャット、外9番ヴァルダマーナ
第59回全日本2歳優駿(JpnI) - スーニ
チョットゴメンナにピントを合わせて3連写したようですが、どれもピントが合ってませんでしたface11
第59回全日本2歳優駿(JpnI) - スーニ
もうここからは後ろ姿。しかも近すぎてお尻だけ...
内8番リスペクトキャット、外9番ヴァルダマーナ
第59回全日本2歳優駿(JpnI) - スーニ
リスペクトキャット、ヴァルダマーナの後ろに12番スーニ(1番人気)
第59回全日本2歳優駿(JpnI) - スーニ
スーニの後ろ、10番メトロノース
第59回全日本2歳優駿(JpnI) - スーニ
メトロノースの内6番ナイキハイグレード
戸崎騎手が左に傾いています
第59回全日本2歳優駿(JpnI) - スーニ
右側のルメール騎手のお尻、けっこう大きく見えます
第59回全日本2歳優駿(JpnI) - スーニ
ナイキハイグレードの後ろ、3番ワンダフルクエスト(五十嵐冬樹騎手)、
やや後ろ内5番スズカワグナー、外11番マイネルワグナー(宮下瞳騎手)
第59回全日本2歳優駿(JpnI) - スーニ
緑の帽子7番ナサニエル(服部茂史騎手)
第59回全日本2歳優駿(JpnI) - スーニ
左端に写っているのが紅一点の1番モエレエターナル
最後尾に4番ソウブムテキがいましたが、完璧にアウトオブフォーカスでした
第59回全日本2歳優駿(JpnI) - スーニ
ゴールに向かって飛んできたのは、私の期待のナイキハイグレードではなく、1番人気の12番スーニ
レース結果
第59回全日本2歳優駿(JpnI) - スーニ
口取に現れたスーニはご覧のとおり馬服を着ていて、馬体が見えませんでした。
はるか昔に聞いたにら子供というバンドの「変な頭」というメロディーで
私の中で「ヘンナ名前、ヘンナ名前...」という替え唄が鳴り響きました
にら子供を知っている方は希少価値です(^o^;)

スーニって何なんでしょう?父:Sotoも意味不明
Dehereの子ということでBloodhorse.comの写真を見てみたらお父さんはデヒアに似てますface02

馬券は的中しましたが、勝ったのがナイキハイグレードでなくて残念です(*´Д`)=з

ブログランキング にほんブログ村 競馬ブログ 競馬写真へ
icon45応援よろしくお願いしますicon45


あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(川崎競馬)の記事画像
真島大輔騎手、公衆の面前でベタベタ
迷ったら顔で買う ロジータ記念
キットピーク ごちそうさま (*^_^*)
戸塚記念 アジュディミツオーの推奨馬
3歳時のベルモントレーサー、ダイヤモンドダンス、ショコラヴェリーヌ
ヘアスタイルがかぶっていたオベロンホワイトとキスミープリンス
同じカテゴリー(川崎競馬)の記事
 真島大輔騎手、公衆の面前でベタベタ (2014-11-07 02:29)
 迷ったら顔で買う ロジータ記念 (2014-11-05 01:58)
 キットピーク ごちそうさま (*^_^*) (2014-09-09 22:42)
 戸塚記念 アジュディミツオーの推奨馬 (2014-09-09 18:36)
 3歳時のベルモントレーサー、ダイヤモンドダンス、ショコラヴェリーヌ (2014-09-05 02:32)
 ヘアスタイルがかぶっていたオベロンホワイトとキスミープリンス (2014-08-24 22:46)
Posted by Sea Chariot at 01:05│Comments(4)川崎競馬
この記事へのコメント
Horseloverさん、こんにちは

私もこの全日本2歳優駿を観戦に行ってまいりました。

チョットゴメンナ号の複勝を握り締めての応援でしたので、
馬券は負けましたが、興奮度の高い競走に満足でした。

来年のジャパンダートダービーが楽しみで仕方ありません。
Posted by エクストラ・ビュン at 2008年12月19日 12:54
エクストラ・ビュンさん、コメントありがとうございます。
チョットゴメンナは本当に残念でした。
兵庫に行ったのが余計だったと思います。
Posted by Horselover_SS at 2008年12月24日 02:39
Horseloverさん、こんにちは

兵庫の件、私もそう思います。

南関東競馬と同じくらい大好きな北海道競馬の競走馬たちが
頑張っている姿はとてもカッコイイと感じます。

JRAでターフチャレンジし続けている、スーパーマークンやイグゼキュティヴ
にも頑張ってもらいたいです。

あとはフジノウェーブに、JRA重賞を獲ってもらいたいなと思い
ますが、本当は大井でガンガン走ってくれる方が希望です。

なんだか欲深い話しばかりで恐縮です。

今後も素敵な写真をお見せ下さい。
Posted by エクストラ・ビュン at 2008年12月27日 17:26
エクストラ・ビュンさん、こんばんは。
返信遅れてすみません。
チョットゴメンナは船橋に移籍してきましたので、これから会える機会も増えそうです。
気性が良くて真面目な性格に見えますので、順調に活躍してくれると良いですね。
イグゼキュティヴについては良く知りませんが、NARグランプリ2008で最優秀ターフ馬賞を受賞と発表されましたね。
Posted by Horselover_SS at 2009年01月08日 23:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
第59回全日本2歳優駿(JpnI) - スーニ
    コメント(4)