さぽろぐ

写真・芸術  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


 地方競馬情報サイト 南関東4競馬場  ばんえい十勝オフィシャルサイト ホッカイドウ競馬オフィシャルウェブサイト

2014年12月1日よりWelcome to Horselover's World Vol.IIicon47にて継続いたします
 

2009年07月04日

ニシキダイジン - 6月20日帯広9R

2009年6月20日

前日にこの日の10Rにこれまで一度もお目にかかれなかったオレワスゴイが出走することを知り、急遽予定を変更して帯広に飛んできました。

帯広9R門井淳・敏子 帯広観光記念350万円未満混合

このレースは私のお気に入りのミサキスペシャルと、直線の追い込みがかっこい栗毛金髪のキタノタイショウ、
やはりこれまで一度もお目にかかれなかったマルミシュンキも出走していたので、更に楽しみでした。
馬券は古馬の中で唯一の3歳馬で負担重量が軽かったキタノタイショウ(2番人気)に期待したのですが、
第2障害を降りるのも遅く、降りてからの末脚も不発で残念ながら8着face11

私がファインダーを覗いてキタノタイショウを追っている間にするすると4番ニシキダイジンが障害を降りて、ゴールしてしまいましたface12

ニシキダイジン - 6月20日帯広9R
ニシキダイジン
昨年の1月に撮った写真から彼のことを癒し系のニシキダイジンと呼ばせていただいています(^~^)
ニシキダイジン - 6月20日帯広9R
この写真の表情はなんだか思い出し笑いをしているようにも見えますが、目が小さくて象さんにも似ています。
私の記憶ではしばしば人気薄で勝ったり、2着に健闘し、高配当を排出しています。
ニシキダイジン - 6月20日帯広9R
この日から2009年度のナイター開催で、発走時刻18:50は微妙に暗かったので、レース写真は大失敗でしたface12
ニシキダイジン - 6月20日帯広9R
目をつぶっているようにも見えますが、小さいからそう見えるだけかな?
ニシキダイジン - 6月20日帯広9R
ニシキダイジン、おめでとう\(^_^)/
はやり、癒し系だと思いますface02

この日の彼は3番人気でしたが、2着コブラダイオーが6番人気で馬単11,220円の高配当
当てたかったですface11

ブログランキング にほんブログ村 競馬ブログ 競馬写真へ
icon45応援よろしくお願いしますicon45

あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(ばんえい競馬)の記事画像
十勝産駒特別 メムロコマチ、ワタシワサクランボ
キサラキク ばんえいオークス優勝
第39回 ばんえいオークス (BG1)
コワイ顔のほうがホッとする(#⌒∇⌒#)
4R2歳A-1 センゴクエース、コウシュウハシンザン
オイドンはおさえたが、インフィニティーは (。>0<。)
同じカテゴリー(ばんえい競馬)の記事
 十勝産駒特別 メムロコマチ、ワタシワサクランボ (2014-12-02 01:15)
 キサラキク ばんえいオークス優勝 (2014-12-01 02:07)
 第39回 ばんえいオークス (BG1) (2014-11-30 02:01)
 コワイ顔のほうがホッとする(#⌒∇⌒#) (2014-11-25 01:54)
 4R2歳A-1 センゴクエース、コウシュウハシンザン (2014-11-24 02:27)
 オイドンはおさえたが、インフィニティーは (。>0<。) (2014-11-24 01:19)
Posted by Sea Chariot at 04:03│Comments(0)ばんえい競馬
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ニシキダイジン - 6月20日帯広9R
    コメント(0)