さぽろぐ

写真・芸術  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


 地方競馬情報サイト 南関東4競馬場  ばんえい十勝オフィシャルサイト ホッカイドウ競馬オフィシャルウェブサイト

2014年12月1日よりWelcome to Horselover's World Vol.IIicon47にて継続いたします
 

2010年02月28日

角田晃一騎手が優勝した第44回宝塚記念(G1)

おつきあいでグリーンチャンネルを見ていたら角田晃一騎手が引退すると耳に入りました。
思い出したのはヒシミラクルが優勝した宝塚記念

2003年6月29日

阪神11R第44回宝塚記念(G1)

そういえばこの時の写真公開したことないと思い、たまたま画像を焼いたCDが目の前にあったので見てみた。
ひどいことにピントが合った写真が1枚もない(>_<)
カメラ:NikonD100, レンズ:Nikon 70-300mm F/4-5.6D ED AF Zoom Nikkor
ISO200, マルチプログラムオートで撮影していてシャッタースピードがオートで1/100~1/640と滅茶苦茶
このレンズはD100を衝動買いしたときにさくらやのポイントで買った安物だったかな...
角田晃一騎手が優勝した第44回宝塚記念(G1)
ヒシミラクル
こんなに黒かったでしょうか?
角田晃一騎手が優勝した第44回宝塚記念(G1)
競走馬のふるさと案内所の写真を見ると現在は白くなっています。
2着だったツルマルボーイはすでに種牡馬を引退したようですが、彼は現役のようです。
今のところ産駒は2頭のみ?
角田晃一騎手が優勝した第44回宝塚記念(G1)
この年の菊花賞の前にトレセン見学をし、途中で角田騎手を見かけて目があったので挨拶したら
堅気の人とは思えないくらい怖い目でガン飛ばされましたface07
馬券も的中した記憶もないので他には思い出がないですね^_^;
角田晃一騎手が優勝した第44回宝塚記念(G1)
レース後の勝利騎手インタビュー
そうそう、阪神競馬場はいつもそうなのかわかりませんが、口取撮影の後に肩掛けをしたヒシミラクルがパドックにきてファンにお披露目されたんでした。
角田騎手の左手に立っている背が高い女性はSatoEriさん
そしてこのレース後は2億円おじさんの話題で大盛り上がりでした(^o^;)
なつかしい^_^;

以上、角田晃一騎手の思い出でしたface02

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬写真へ ブログランキング
icon45応援よろしくお願いしますicon45

あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(中央競馬)の記事画像
エスポワールシチー、ワンダーアキュート、ありがとう
JCの負けは有馬記念で回収
ジェンティルドンナ 第32回ジャパンカップ(GI)優勝
ダイワメジャー優勝第64回皐月賞の後のイベント
NHK土曜ドラマ「チャンス」に出演したらしいギルデッドエージ
第41回報知杯弥生賞(G2) - コスモバルク
同じカテゴリー(中央競馬)の記事
 エスポワールシチー、ワンダーアキュート、ありがとう (2013-02-17 20:04)
 JCの負けは有馬記念で回収 (2012-12-23 20:16)
 ジェンティルドンナ 第32回ジャパンカップ(GI)優勝 (2012-11-26 00:29)
 第32回ジャパンカップ(GI) (2012-11-25 02:42)
 ダイワメジャー優勝第64回皐月賞の後のイベント (2010-09-05 17:25)
 NHK土曜ドラマ「チャンス」に出演したらしいギルデッドエージ (2010-08-29 23:20)
Posted by Sea Chariot at 21:48│Comments(0)中央競馬
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
角田晃一騎手が優勝した第44回宝塚記念(G1)
    コメント(0)