さぽろぐ

写真・芸術  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


 地方競馬情報サイト 南関東4競馬場  ばんえい十勝オフィシャルサイト ホッカイドウ競馬オフィシャルウェブサイト

2014年12月1日よりWelcome to Horselover's World Vol.IIicon47にて継続いたします
 

2010年06月27日

Black & White リッキーとミルキー

Black & White
確か昔流行ったウィスキーのキャラクターだったと記憶してましたが、
検索したらスポーツウエアが出てきました。
確かにこのロゴのウエアも見たことあります。
Black & White リッキーとミルキーBlack & White リッキーとミルキー
Ricky & Milky
真っ黒い毛色のリッキーと年を重ねるごとに白くなっているミルキー(元イッシンブレイブ
帯広競馬場内の元パドックに設置されているふれあい動物園にいます。
Black & White リッキーとミルキーBlack & White リッキーとミルキー
こうして写真を見る限りでは2頭とも愛らしい表情で写ってますが、
競馬場に到着してすぐに挨拶をしにいくと、
すぐにドスンドスンと大きな音をたてて前掻きし、人参を催促されます^_^;
人間の子供の顔くらいの大きさの蹄鉄を吐いているので、その音はかなり大きく、
馬体も1トン前後なので知らないとその音と迫力にビビってしまうかも(((゜д゜;)))
しかしそれは大人に対してだけで、子供には優しい。
人参をねだれるのは大人だとわかっているんだと思います(^^ゞ
リッキー12歳、ミルキー7歳、しかし輝く瞳は年齢に関係なく可愛い。
Black & White リッキーとミルキー
ばんえい記念の日のリッキー
お客さんが乗った馬車を曳いてファンサービス
顔をアップで
Black & White リッキーとミルキー
内心では仕事の後の人参を楽しみにしてるんでしょうか?
初日は人参を切るものがなかったので、持参した人参を丸ごとあげてしまいましたが、
難なく2口で食べてしまいました(^o^;)

そしてミルキーはばんえい記念の出走馬たちを誘導
ちょっと早く歩き始めてしまい、足踏みして後退してました(^o^;)
Black & White リッキーとミルキー
きれいな水色のリボンがとても似合っているリッキー
人年齢に換算したら40歳くらいのようですが、あどけない瞳(*^.^*)
飼葉を食べている姿は猛獣っぽいですがface06

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬写真へ ブログランキング
icon45応援よろしくお願いしますicon45


あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(ばんえい競馬)の記事画像
十勝産駒特別 メムロコマチ、ワタシワサクランボ
キサラキク ばんえいオークス優勝
第39回 ばんえいオークス (BG1)
コワイ顔のほうがホッとする(#⌒∇⌒#)
4R2歳A-1 センゴクエース、コウシュウハシンザン
オイドンはおさえたが、インフィニティーは (。>0<。)
同じカテゴリー(ばんえい競馬)の記事
 十勝産駒特別 メムロコマチ、ワタシワサクランボ (2014-12-02 01:15)
 キサラキク ばんえいオークス優勝 (2014-12-01 02:07)
 第39回 ばんえいオークス (BG1) (2014-11-30 02:01)
 コワイ顔のほうがホッとする(#⌒∇⌒#) (2014-11-25 01:54)
 4R2歳A-1 センゴクエース、コウシュウハシンザン (2014-11-24 02:27)
 オイドンはおさえたが、インフィニティーは (。>0<。) (2014-11-24 01:19)
Posted by Sea Chariot at 02:20│Comments(0)ばんえい競馬
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
Black & White リッキーとミルキー
    コメント(0)