さぽろぐ

写真・芸術  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


 地方競馬情報サイト 南関東4競馬場  ばんえい十勝オフィシャルサイト ホッカイドウ競馬オフィシャルウェブサイト

2014年12月1日よりWelcome to Horselover's World Vol.IIicon47にて継続いたします
 

2010年09月26日

第57回日本テレビ盃(JpnII)優勝 フリオーソ

2010年9月23日(木)

船橋11R第57回日本テレビ盃(JpnII)

このレースの予想

第33回帝王賞(JpnI)はフリオーソとボンネビルレコードのワンスリーだったので、
ここは2頭のワンツーを願いました。
しかし残念ながら願いはかなわず、フリオーソが優勝し、ボンネビルレコードは5着face11
当日の日記icon47
パドックの動画、レース後のフリオーソの動画はこちらに掲載。
第57回日本テレビ盃(JpnII)優勝 フリオーソ
雨の中いつもどおり首を下げて集中して堂々と歩いていたフリオーソ
戸崎騎手が騎乗した上の写真はハナに皺を寄せて嫌がっているような?
真面目な彼も決して仕事が好きなわけではないのでしょうか??
第57回日本テレビ盃(JpnII)優勝 フリオーソ
それでも素直にジョッキーに従うフリオーソ
南関魂の記事に戸崎騎手「返し馬の時点で勝ったなというくらいの乗り味でした。」とface02
第57回日本テレビ盃(JpnII)優勝 フリオーソ
スタートは7番[J]トランセンドを先に行かせて、2番手を追走
天気が悪かったけど、日中だからF4.5のレンズでも大丈夫だと思ってISOをあげて撮ったのですが、残念ながら真っ黒face11
第57回日本テレビ盃(JpnII)優勝 フリオーソ
直線の1/4辺りでトランセンドを交わして2 1/2馬身先着icon88
ウィニングランの時にはすでに平常に戻って声援を送るファンを怖がることなく見ていましたface02
第57回日本テレビ盃(JpnII)優勝 フリオーソ
人間好きなフー君は知らない人も怖くない様子。
第57回日本テレビ盃(JpnII)優勝 フリオーソ
スタンドから短いレンズで撮影したので毛ヅヤはわかりませんが、何度見ても惚れぼれする馬体です。
第57回日本テレビ盃(JpnII)優勝 フリオーソ
レース後シャワーを浴びた後
5時過ぎていたのでより暗いですが、可愛い目がキラキラicon12
昨年のダイオライト記念優勝後は調子がイマイチでもう終わってしまったのかと心配になりましたが、
すっかり調子が戻ってほんとうに良かったです。
フリオーソ、おめでとう(*^ー^)ノ

JBCはもっと相手が強くなるかもしれませんが、今の調子を維持して力を発揮できますように。


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬写真へ ブログランキング  blogram投票ボタン
icon45応援よろしくお願いしますicon45


あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(船橋競馬)の記事画像
川島正行調教師のご訃報に接し、心から哀悼の意を表します
モズブラックアイ(石崎駿)、シンボリルルド(本橋孝太)
第17回 京成盃グランドマイラーズ(SIII) トーセンアドミラル
ソルテまた2着 トーセンアドミラルがニッコリ
パカパカパーティ 第28回東京湾カップ(SIII)
スマートバベル 東京プリンセス賞優勝 澤田龍哉バーチーヤンキー化
同じカテゴリー(船橋競馬)の記事
 川島正行調教師のご訃報に接し、心から哀悼の意を表します (2014-09-08 00:36)
 モズブラックアイ(石崎駿)、シンボリルルド(本橋孝太) (2014-08-07 01:57)
 第17回 京成盃グランドマイラーズ(SIII) トーセンアドミラル (2014-07-30 01:57)
 ソルテまた2着 トーセンアドミラルがニッコリ (2014-06-19 23:41)
 パカパカパーティ 第28回東京湾カップ(SIII) (2014-05-09 00:18)
 スマートバベル 東京プリンセス賞優勝 澤田龍哉バーチーヤンキー化 (2014-05-05 01:11)
Posted by Sea Chariot at 23:14│Comments(2)船橋競馬
この記事へのコメント
まっちょめさんの牧場ですか?

橋本真希さん?唐突にごめんなさい。
私は、松下と申します。ライスシャワーのファンでした。
10年前に、シルクの愛馬を応援してました。
そのとき、電通で仕事していました。偶然に、同会員さんだった、
社内ハンドル名で、まっちょめさんこと、橋本真希さんと愛馬について情報交換かしたことがあります。確か、ハシモトファームの関係者で、ご主人は、競馬ブックの関係者で、あの名馬マルゼンスキーの関係者ともお聞きしたことがあります。もし、違っていたならば、ごめんなさい。いまも、ハシモトファームを見つめて応援してますよ。アイススケートの橋本聖子さんもスポーツ界の支えてることも応援してます。今日26日、川崎記念で断トツ一番人気のフリオーソも応援してます。どうぞ、これからも活躍されること心より祈っています。
まつ。
Posted by マツノライス at 2011年01月26日 15:29
マツノライスさん、ご訪問およびコメントありがとうございました。
残念ながら人違いのようですが、今後ともよろしくお願いいたします。
Posted by Horselover_SS at 2011年04月08日 01:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
第57回日本テレビ盃(JpnII)優勝 フリオーソ
    コメント(2)