さぽろぐ

写真・芸術  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


 地方競馬情報サイト 南関東4競馬場  ばんえい十勝オフィシャルサイト ホッカイドウ競馬オフィシャルウェブサイト

2014年12月1日よりWelcome to Horselover's World Vol.IIicon47にて継続いたします
 

2011年02月22日

ルースリンド ひとりが寂しい?

2011年1月29日

アジュディミツオーが放牧されていたパドックの後ろに今年種牡馬デビューのルースリンドがいました。

競走馬のふるさと案内所のHPを見ましたが、今日現在まだアロースタッドにルースリンドの情報は掲載されていません。


寂しがり屋のルースリンド Lonely Boy wants company

当日の日記にも書いたとおり、この動画のとおりミツオーがいる側の柵の内側を行ったり来たり。
動画には声は入ってませんが、「ヒヒィ~ン、ヒヒィ~ン」と鳴いてさえいました。

以前シーチャリオットが休養中に会いに行ったとき、隣に放牧されていたコーラスマスターが全く同じようにしていました。
コーラスマスターは一人が寂しくてシーチャリを呼んでいたようなんですが、
一人が好きなシーチャリは完全に無視していました。
たぶんルースリンドもミツオーなり誰かと一緒にいたくて呼んでいたのではないかと思います。
ルースリンド ひとりが寂しい?
忙しく行ったり来たりを繰り返していたので、こんな写真しか撮れませんでした。
競馬のときの彼は怖いイメージでしたが、素顔は童顔( ´艸`)
一度も馬券でお世話にならなかったし、良い思い出がありませんが、
新しいお仕事、ガンバレ(^-^)/

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬写真へ ブログランキング  blogram投票ボタン
icon45応援よろしくお願いしますicon45


あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(牧場巡り)の記事画像
スノードラゴンの父 アドマイヤコジーン
エトワールフルーヴと当歳
フリオーソ ブヒブヒブヒ
ようやく再会できたアドマイヤコジーン
大井競馬場の誘導馬だったテンダー号
バーコードヘアのオジサンみたいなアメボス
同じカテゴリー(牧場巡り)の記事
 スノードラゴンの父 アドマイヤコジーン (2014-10-06 00:50)
 エトワールフルーヴと当歳 (2014-09-16 23:05)
 フリオーソ ブヒブヒブヒ (2014-09-12 12:43)
 ようやく再会できたアドマイヤコジーン (2014-09-12 01:04)
 大井競馬場の誘導馬だったテンダー号 (2014-09-12 00:43)
 バーコードヘアのオジサンみたいなアメボス (2014-09-12 00:19)
Posted by Sea Chariot at 02:26│Comments(1)牧場巡り
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ルースリンド ひとりが寂しい?
    コメント(1)