さぽろぐ

写真・芸術  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


 地方競馬情報サイト 南関東4競馬場  ばんえい十勝オフィシャルサイト ホッカイドウ競馬オフィシャルウェブサイト

2014年12月1日よりWelcome to Horselover's World Vol.IIicon47にて継続いたします
 

2012年01月24日

夏の3倍くらい太った牛君

昨日、一昨日は雨が降っていたのに走り寄ってスリスリしてきた牛君
夏の3倍くらい太った牛君
寒くなるにつれてどんどん毛の量が増えているのは気づいていたが、
今現在は夏に比べると3倍くらい太ったように見える。
外の寒さに耐えるためにどんどん毛皮が厚くなっているみたい。
うらやまし~
夏の3倍くらい太った牛君
どんなにスリスリして甘えても、ひとたび食べ物を目の前にしたら私には見向きもしない。
時間がないきはカリカリをあげて“じゃあ、またね”と一声かけて去るが、
ちらっと見ることはあっても餌をあげる前のように追いかけてはこない。
彼女にとって私は通りすがりにご飯をくれる都合のよりニンゲン
そして私にとっての牛君も通りすがりにスリスリして甘えてくれる都合のよい猫
こんな関係が6年も続いているのがありがたいface02

馬は猫に比べたら全然毛も短いのに雪が積もった時期でも外に放牧されていて全然寒そうじゃないし、動物ってすごいね。

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬写真へ ブログランキング blogram投票ボタン





あなたにおススメの記事

タグ :野良猫

同じカテゴリー()の記事画像
春爛漫 にゃんこもお花見
同じカテゴリー()の記事
 春爛漫 にゃんこもお花見 (2012-04-08 02:14)
Posted by Sea Chariot at 02:58│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
夏の3倍くらい太った牛君
    コメント(0)