さぽろぐ

写真・芸術  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


 地方競馬情報サイト 南関東4競馬場  ばんえい十勝オフィシャルサイト ホッカイドウ競馬オフィシャルウェブサイト

2014年12月1日よりWelcome to Horselover's World Vol.IIicon47にて継続いたします
 

2012年04月13日

引き際? 短い盛り

4月9日(月)

長野から戻った時真っ暗な川沿いに満開の桜が白く浮かび上がっていた。
ちなみに長野ではまだ梅も咲いてませんでしたface01
引き際? 短い盛り
我が家の近所は街灯すらなく真っ暗だったので、Nikon D300Sの内蔵フラッシュを使って撮影

そして翌朝
引き際? 短い盛り
既に川面には散った花弁が漂っていましたが、まだ綺麗
引き際? 短い盛り

水曜日は朝から雨予報
しかし実際は霧に近い細かい雨が降ったり止んだり。
むしろ風のほうが強かった。
午後7時過ぎから本格的に雨が降り、11時頃には止んだ。

木曜日の朝
引き際? 短い盛り引き際? 短い盛り
桜の木の枝はスカスカに
引き際? 短い盛り
逆光気味?
にわか勉強の成果なく、相変わらずピンボケ(>_<)
引き際? 短い盛り
雨の後で水がまた濁ってますが、相変わらず人懐こい鯉がうようよ集まってきた^_^;
引き際? 短い盛り
水に漂う桜の花弁を撮りたかったのですが、石と水が目立ってしまいましたicon10
引き際? 短い盛り
やっと咲いたと思ったらあっという間に散った。
さようなら。
また来年、楽しみにしてるよicon23

引き際が肝心って感じで、惜しまれて引退するスターみたいだねface02

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬写真へ ブログランキング blogram投票ボタン

あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(花・植物)の記事画像
鬱金桜、関山桜満開 Nikon D4S試し撮り Part2
Nikon D4S 試し撮り 近所の桜
桜風呂
同じカテゴリー(花・植物)の記事
 鬱金桜、関山桜満開 Nikon D4S試し撮り Part2 (2014-04-12 01:00)
 Nikon D4S 試し撮り 近所の桜 (2014-04-07 01:25)
 桜風呂 (2012-04-15 00:39)
Posted by Sea Chariot at 02:20│Comments(0)花・植物
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
引き際? 短い盛り
    コメント(0)