さぽろぐ

写真・芸術  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


 地方競馬情報サイト 南関東4競馬場  ばんえい十勝オフィシャルサイト ホッカイドウ競馬オフィシャルウェブサイト

2014年12月1日よりWelcome to Horselover's World Vol.IIicon47にて継続いたします
 

2012年07月22日

アアモンドガンバレのお母さん?

2012年6月19日(火)

The National Stud

前の記事の続き

繁殖牝馬と当歳の放牧地に他の親子と見た目が異なったている親子がいた。
母馬が柵にお尻をこすりつけていたので、痒いのだろうと思って爪で掻いてあげた。
すると彼女はビックリしたのかゆっくりと振り返り、こちらに顔を向けた。
アアモンドガンバレのお母さん?
母について子っこも同時に私の前に顔を出した。
親子ともに器量が良い。
しかしこの毛色は...
「アアモンドガンバレのお母さんですか?」
アアモンドガンバレのお母さん?
「私はペネロペよ。よろしく」
ウインクされたface08
馬体は他の繁殖よりはるかに大きく、脚も太かったが、ばん馬ほどではない。
アアモンドガンバレは白と栗色のぶちだが、この親子は白と焦げ茶色?
アアモンドガンバレのお母さん?
「日本に売られたら重い荷物を曳かされて追われるから行かないほうがいいわよ」
とか、耳打ちしてた?

逆光で汚い画像になってしまったが、実に美人のお母さんでしたicon88

イギリスで馬車を曳いていたのはサラブレッドより背が低いトロッターっぽいお馬さんでしたが、この馬は何をする馬なんだろう?

後になっていろいろ質問したいことがでてきたが、当日は見るもの見るものに感動するばかりで質問する余裕がありませんでしたicon11

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬写真へ ブログランキング blogram投票ボタン

あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(海外競馬)の記事画像
R.I.P. St Nicolas Abbey
ドミンゲス騎手引退 本田正賢騎手はどうしているのか?
BC 2012 FILLY & MARE SPRINT
2012 Xpressbet BC Sprint
シービスケットツアー Part2 サンタアニタ競馬場
シービスケットツアー サンタアニタ競馬場
同じカテゴリー(海外競馬)の記事
 R.I.P. St Nicolas Abbey (2014-03-30 02:28)
 ドミンゲス騎手引退 本田正賢騎手はどうしているのか? (2013-06-21 02:41)
 BC 2012 FILLY & MARE SPRINT (2013-02-11 03:18)
 2012 Xpressbet BC Sprint (2013-01-12 23:41)
 シービスケットツアー Part2 サンタアニタ競馬場 (2012-12-24 01:51)
 シービスケットツアー サンタアニタ競馬場 (2012-12-17 22:40)
Posted by Sea Chariot at 01:58│Comments(0)海外競馬
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
アアモンドガンバレのお母さん?
    コメント(0)