さぽろぐ

写真・芸術  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


 地方競馬情報サイト 南関東4競馬場  ばんえい十勝オフィシャルサイト ホッカイドウ競馬オフィシャルウェブサイト

2014年12月1日よりWelcome to Horselover's World Vol.IIicon47にて継続いたします
 

2012年10月30日

うまたせ〜 ブリーダーズカップまであと3日

うまたせ〜  ブリーダーズカップまであと3日
うまたせと私はアイオワ州にいます。
毎日快晴に恵まれていますが、緯度が北海道と同じのため体感気温は10度以下で寒いです。


カウガール&カウボーイに挟まれたうまたせ君

東海岸はハリケーンにみまわれているそうで、ブリーダーズカップに出走するため、ニューヨークからロサンゼルスに向かおうとした数頭のお馬さんたちは足止めを食らったらしい。
私は水曜日にロスに向かうのですが、それまでに空の便の乱れがおさまるのか?
私よりお母さんが気を揉んでいます。
運を天に任せるしかない(^_^)/
Wish me a luck.

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬写真へ ブログランキング blogram投票ボタン


iPadから送信

あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(海外競馬)の記事画像
R.I.P. St Nicolas Abbey
ドミンゲス騎手引退 本田正賢騎手はどうしているのか?
BC 2012 FILLY & MARE SPRINT
2012 Xpressbet BC Sprint
シービスケットツアー Part2 サンタアニタ競馬場
シービスケットツアー サンタアニタ競馬場
同じカテゴリー(海外競馬)の記事
 R.I.P. St Nicolas Abbey (2014-03-30 02:28)
 ドミンゲス騎手引退 本田正賢騎手はどうしているのか? (2013-06-21 02:41)
 BC 2012 FILLY & MARE SPRINT (2013-02-11 03:18)
 2012 Xpressbet BC Sprint (2013-01-12 23:41)
 シービスケットツアー Part2 サンタアニタ競馬場 (2012-12-24 01:51)
 シービスケットツアー サンタアニタ競馬場 (2012-12-17 22:40)
Posted by Sea Chariot at 13:19│Comments(0)海外競馬
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
うまたせ〜 ブリーダーズカップまであと3日
    コメント(0)