さぽろぐ

写真・芸術  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


 地方競馬情報サイト 南関東4競馬場  ばんえい十勝オフィシャルサイト ホッカイドウ競馬オフィシャルウェブサイト

2014年12月1日よりWelcome to Horselover's World Vol.IIicon47にて継続いたします
 

2012年11月28日

第4回勝島王冠(SIII)

11月27日(火)

大井競馬場

10Rノースウインド賞 A2以下選抜特別結果

移動中だったのでSPAT4のアプリでiPhoneから投票しようとしたのにつながらないつながらないicon10
”サーバーが応答しません”の連続でイライラしているうちに締め切り時間が過ぎたface07
電車を降りてやっとつながった時には最終レースも締め切られてたよicon08

結果:☆11→◎9→▲10(三連複2,230円、ワイド9-11 670円 、9-10 1,270円)

ひょっとするかもと思った☆11番シャイニングアワー(7人)が勝っていた。
かなり臭かったのでワイドで買おうと思ってたから買ってれば当たりだったicon08
KDDIが悪いのかアプリが悪いのかわからないが、悔しいface10
明日もつながらなかったら訴えてやるicon42

チョウサンペガサスは2番手になっちゃってましたが、クビ差の4着に健闘してホッとしましたface01


11月28日(水)

11R第4回勝島王冠(SIII)

◎10番プーラヴィーダ 55K
第4回勝島王冠(SIII)第4回勝島王冠(SIII)
どこから見てもカメラ目線のようなカメレオンのような目つき
前2走とも後続を突き放して勝ったけどタイムは1:53.5と遅いicon10

〇5番ナムラブレッド 57K
第4回勝島王冠(SIII)第4回勝島王冠(SIII)

▲16番カキツバタロイヤル 57K
第4回勝島王冠(SIII)

△15番アートサハラ 59K
第4回勝島王冠(SIII)
JBCは成田から家に向かうバスの中でアートサハラからワイドでワンダーアキュートも買ったのに彼が7着で外れface07
優勝した羽田盃と同じ距離だが、59Kは?

△9番ボンネビルレコード 59K
第4回勝島王冠(SIII)第4回勝島王冠(SIII)
ボンちゃんのたてがみはつやつやさらさらでとてもキレイicon12

△13番フォーティファイド 57K
第4回勝島王冠(SIII)

☆7番マチカネニホンバレ 59K

三連複5-10→7,9,13,15,16、ワイド5→9,10,13,15,16

ナムラブレッド、前売り最低人気face08
ガンバレ、ジョージ(^_^)/

14番ラストキング 55K
第4回勝島王冠(SIII)
今年の夏は頑張ったのでちょっと気になるが、昨年54Kで9着だったので厳しそう...


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬写真へ ブログランキング blogram投票ボタン

あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(大井競馬)の記事画像
いつもありがとう アルコバレエノ、プーラヴィーダ
アントニオピサと唯一馬券に絡んだ8歳馬ヴェリーハード
2008年ハイセイコー記念の時のナイキスターゲイザ
ヒモのワンツー(-
誘導馬デビューしたビービーシェンロン
しながわ水族館から大井競馬場へ来たペンギン
同じカテゴリー(大井競馬)の記事
 いつもありがとう アルコバレエノ、プーラヴィーダ (2014-11-29 23:14)
 アントニオピサと唯一馬券に絡んだ8歳馬ヴェリーハード (2014-11-29 02:09)
 2008年ハイセイコー記念の時のナイキスターゲイザ (2014-11-27 02:47)
 ヒモのワンツー(-"-;A ハブアストロール、カリバーン (2014-11-27 02:17)
 誘導馬デビューしたビービーシェンロン (2014-11-26 02:25)
 しながわ水族館から大井競馬場へ来たペンギン (2014-11-26 01:51)
Posted by Sea Chariot at 00:58│Comments(0)大井競馬
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
第4回勝島王冠(SIII)
    コメント(0)