さぽろぐ

写真・芸術  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


 地方競馬情報サイト 南関東4競馬場  ばんえい十勝オフィシャルサイト ホッカイドウ競馬オフィシャルウェブサイト

2014年12月1日よりWelcome to Horselover's World Vol.IIicon47にて継続いたします
 

2012年12月03日

ほこxたて 最強滑り止めシートに勝ったテンマデトドケ

12月2日(日)

日曜日はサザエさんの後、さんまのからくりTVを見るのが何年も前から定番になっている。
昨日はサザエさんが終わった後、パソコンに集中していてチャンネルを変えるのが遅れた。
すると「ほこxたて」という番組がはじまり、なんとばんえい競馬の安部憲二騎手とテンマデトドケが登場face08

夕方ばんえい競馬の実況をつけたままバスルームの大掃除をしていて、掃除が終わった時はメインの発送時刻だった。
その後やらなければならない作業があり、PCの前に座っていたのだが、お腹が空き過ぎて腹痛が始まっていたicon10
早く何か食べなければと思いながら、作業を続けていたのだが、
おもわず番組に引きこまれてしまった。

天才ジョッキー安部憲二(45歳)の字幕やらテンマデトドケを化け物と呼んだりにいちいち爆笑ほこxたて 最強滑り止めシートに勝ったテンマデトドケ
柔道部員、ボディビルダーなど約20人をまとめてコケにし、鉄の棒を折った後、日進ゴムの最強の滑り止めゴムシートと対決ほこxたて 最強滑り止めシートに勝ったテンマデトドケ
450キロなんて2歳の牝が引く荷物だし、負けるはずないべicon74
ほこxたて 最強滑り止めシートに勝ったテンマデトドケ
鼻息荒かったけど相変わらず可愛らしい顔でイケメンに映ってたicon88
ほこxたて 最強滑り止めシートに勝ったテンマデトドケ
昨年10月、私が見たときは1059キロだったが、今年の夏は1197キロまで増えたらしく、ナリタボブサップと変わらない大きさだicon10

ほこxたて 最強滑り止めシートに勝ったテンマデトドケ
しかし近走の成績を見ると....
11月25日に久々に勝ったのに昨日はビリface07

なにはともあれ偶然見れてラッキーでしたicon88
撮影お疲れ様(*^ー^)ノ
年末年始はじっくり馬券を買えるように、12月前半の週末は大掃除に専念させていただきます↓┌(_ _)┐↓

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬写真へ ブログランキング blogram投票ボタン


あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(ばんえい競馬)の記事画像
十勝産駒特別 メムロコマチ、ワタシワサクランボ
キサラキク ばんえいオークス優勝
第39回 ばんえいオークス (BG1)
コワイ顔のほうがホッとする(#⌒∇⌒#)
4R2歳A-1 センゴクエース、コウシュウハシンザン
オイドンはおさえたが、インフィニティーは (。>0<。)
同じカテゴリー(ばんえい競馬)の記事
 十勝産駒特別 メムロコマチ、ワタシワサクランボ (2014-12-02 01:15)
 キサラキク ばんえいオークス優勝 (2014-12-01 02:07)
 第39回 ばんえいオークス (BG1) (2014-11-30 02:01)
 コワイ顔のほうがホッとする(#⌒∇⌒#) (2014-11-25 01:54)
 4R2歳A-1 センゴクエース、コウシュウハシンザン (2014-11-24 02:27)
 オイドンはおさえたが、インフィニティーは (。>0<。) (2014-11-24 01:19)
Posted by Sea Chariot at 23:50│Comments(0)ばんえい競馬
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ほこxたて 最強滑り止めシートに勝ったテンマデトドケ
    コメント(0)