さぽろぐ

写真・芸術  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


 地方競馬情報サイト 南関東4競馬場  ばんえい十勝オフィシャルサイト ホッカイドウ競馬オフィシャルウェブサイト

2014年12月1日よりWelcome to Horselover's World Vol.IIicon47にて継続いたします
 

2012年12月23日

JCの負けは有馬記念で回収

12月23日(日)

中山10R第57回有馬記念(GI)

負けのまま終わるのも悔しいのでちょこっと買ってみた。
締め切り30分前に出走表を見てJCの失敗を悔い改め、栗東から遠征している3,4歳をピックアップ

買い目:馬連3-13、ワイド13→3,6

結果:13-6-3(馬連3,730円、ワイド6-13 1,250円)ワイド6-13x2のみ的中

回収率500%でJCの負けは取り戻し、何とかプラスで終了icon88
やはり勝負事は運だった。

JCの負けは有馬記念で回収
終わってから出走表を良く見たら1,2着とも父:ステイゴールド
2着6番オーシャンブルーは鹿毛で大汗かいていてなんとなく父に似ているようにも見えたが、
勝ったゴールドシップは白い。
JCの負けは有馬記念で回収
1991年有馬記念2着のお祖父さん、メジロマックイーン似?
JCの負けは有馬記念で回収
昨年3歳で優勝したというこのオルフェーヴルという馬は見た目はステイゴールドに似てないが、気性がやんちゃなところは似ているかも。
で、この馬のお祖父さんもマックイーンなんですねぇface08
JCの負けは有馬記念で回収
私が種付けを見学させていただいた時ステイゴールドは13歳だった。
とても仕事が早かったが、来年は19歳icon74
この年になって種付の申し込みが増えても大丈夫なのだろうか?と心配になった^_^;
何れにせよ遅蒔きながら活躍する産駒がでて良かったね。

JCの負けは有馬記念で回収
ルーラーシップがなぜ出遅れたかわからないと鞍上が言ってたらしいが、それは彼にとって東は本命殺だったから。
外国人にはわからないだろうが要は運が悪かったのじゃJCの負けは有馬記念で回収


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬写真へ ブログランキング blogram投票ボタン

あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(中央競馬)の記事画像
エスポワールシチー、ワンダーアキュート、ありがとう
ジェンティルドンナ 第32回ジャパンカップ(GI)優勝
ダイワメジャー優勝第64回皐月賞の後のイベント
NHK土曜ドラマ「チャンス」に出演したらしいギルデッドエージ
第41回報知杯弥生賞(G2) - コスモバルク
フサイチパンドラ、角田晃一騎手
同じカテゴリー(中央競馬)の記事
 エスポワールシチー、ワンダーアキュート、ありがとう (2013-02-17 20:04)
 ジェンティルドンナ 第32回ジャパンカップ(GI)優勝 (2012-11-26 00:29)
 第32回ジャパンカップ(GI) (2012-11-25 02:42)
 ダイワメジャー優勝第64回皐月賞の後のイベント (2010-09-05 17:25)
 NHK土曜ドラマ「チャンス」に出演したらしいギルデッドエージ (2010-08-29 23:20)
 第41回報知杯弥生賞(G2) - コスモバルク (2010-03-07 22:19)
Posted by Sea Chariot at 20:16│Comments(0)中央競馬
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
JCの負けは有馬記念で回収
    コメント(0)