さぽろぐ

写真・芸術  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


 地方競馬情報サイト 南関東4競馬場  ばんえい十勝オフィシャルサイト ホッカイドウ競馬オフィシャルウェブサイト

2014年12月1日よりWelcome to Horselover's World Vol.IIicon47にて継続いたします
 

2013年02月17日

ウィナーナナの娘さん! 第38回黒ユリ賞結果

2月17日(日)

今日のばんえい競馬実況の開設は定正さん。
せっかくフェブラリーステークスを的中したので、ばんえいで負けて気分悪くなるのは悔しかったので勝ち逃げしようと思った。

が、しかし先週の負けの悔しさをまだ引きずったままだったので結局参戦。

10R第38回黒ユリ賞(BG2)結果

買い目:3連複1-3→4,6,7,8,9
2歳牝馬9頭、前頭知らなかったのでばんえい金太郎さんと定正さんの推奨を参考に軸は1,2番人気

結果:1→6→3(3連複1,310円)的中

6番クインフェスタ(6人)が1番手で障害を降りてゴールまで一人旅していたところ、なかなか第2障害を上らなかった1番ナナノチカラ(1人)が2歳時のオイドンのような脚で追い込んできて僅かに先着。
軸のもう一方3番コウシュウハクィーン(2人)はゴール前で何度も詰まり、ヒヤヒヤicon10
“西謙一め~!!!!!”となりそうだったのをギリギリ抑えたicon42

ナナノチカラってまた変わった馬名でどういう意味なんだろう?
流行りの健康食品??
と思ったが、ウィナーナナの娘さんなんですね~face08
ウィナーナナの娘さん! 第38回黒ユリ賞結果
私のお気に入りだったカネヅルライデンロックと同期で2008年の黒ユリ賞は1番人気でニシキエースの2着、カネヅルは3着だった。
ライデンロックが勝ったダービー8着の後引退してお母さんになってたんですね~
ナナノチカラ、初めて見ましたが、ものすごい脚で今後が楽しみです。
どうか無事に成長しますようにicon38

配当は淋しかったですが、今週末は勝てて良かったface02

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬写真へ ブログランキング blogram投票ボタン

あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(ばんえい競馬)の記事画像
十勝産駒特別 メムロコマチ、ワタシワサクランボ
キサラキク ばんえいオークス優勝
第39回 ばんえいオークス (BG1)
コワイ顔のほうがホッとする(#⌒∇⌒#)
4R2歳A-1 センゴクエース、コウシュウハシンザン
オイドンはおさえたが、インフィニティーは (。>0<。)
同じカテゴリー(ばんえい競馬)の記事
 十勝産駒特別 メムロコマチ、ワタシワサクランボ (2014-12-02 01:15)
 キサラキク ばんえいオークス優勝 (2014-12-01 02:07)
 第39回 ばんえいオークス (BG1) (2014-11-30 02:01)
 コワイ顔のほうがホッとする(#⌒∇⌒#) (2014-11-25 01:54)
 4R2歳A-1 センゴクエース、コウシュウハシンザン (2014-11-24 02:27)
 オイドンはおさえたが、インフィニティーは (。>0<。) (2014-11-24 01:19)
Posted by Sea Chariot at 23:37│Comments(0)ばんえい競馬
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ウィナーナナの娘さん! 第38回黒ユリ賞結果
    コメント(0)