さぽろぐ

写真・芸術  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


 地方競馬情報サイト 南関東4競馬場  ばんえい十勝オフィシャルサイト ホッカイドウ競馬オフィシャルウェブサイト

2014年12月1日よりWelcome to Horselover's World Vol.IIicon47にて継続いたします
 

2013年05月19日

フクイズミとウィナーサマー

2013年4月30日(火)

カネサブラックの記事が先になってしまったが、元々はフクイズミに会うために佐藤牧場さんを訪問させていただきました。
一番会いたかったのはニシキユウだったのですが、彼女の住まいは残念ながら確認できずface11

他の繁殖たちと一緒にパドックで干し草を食べていたフクイズミ
フクイズミとウィナーサマー
私が最後に彼女を見たのは2011年10月だったので1年半ぶり。
フクイズミとウィナーサマー
その頃と比べるとだいぶ白くなっているように見えた。
フクイズミとウィナーサマーフクイズミとウィナーサマー
競馬の時は右の画像のように前髪を束ねていたのが今はナチュラル
イメージが全然違うface02
荷物が多かったので、小さめの徳島産にんじんを2本だけ持っていった。
バッグから出してビニール袋から出してあげようとしたのだが、待ち切れなかったらしくビニール袋ごと奪い取られてしまったicon10
フクイズミとウィナーサマー
干し草をムシャムシャ。
この後訪ねた日高ではすでに青草が茂っていたが、この日雪が降った網走ではまだまだ。
雪が降っては融けて放牧地はぬかるんでいた。
フクイズミとウィナーサマー
そんなわけでお馬さんたちの馬体も汚れ気味
2年前はまだ首から全体に濃いグレーの斑点があったと思うが、いまはお尻と脚だけがグレー
フクイズミとウィナーサマー
下唇をめくってちょっと面白い表情
(過去に見たフクイズミのヘン顔icon47
まつ毛が上向きにカールしていたニシキユウとは違い、フクちゃんのまつ毛は元々下向きだったが、
フクイズミとウィナーサマー
ますますまつ毛が下向きにふさふさ生えてて目がとても小さく見えた。
フクイズミとウィナーサマー
この顔は美人のフクちゃんぽいかもface01
来年は無事に元気な赤ちゃんが生まれますようにicon38

金髪美人発見icon74
フクイズミとウィナーサマー
フクイズミとウィナーサマー
次の瞬間、ウインクされましたicon06
2005年のばんえいオークス優勝馬、ウィナーサマーだそうです。
メモリアルサマー(牝2)のお母さん。

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬写真へ ブログランキング blogram投票ボタン

あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(ばんえい競馬)の記事画像
十勝産駒特別 メムロコマチ、ワタシワサクランボ
キサラキク ばんえいオークス優勝
第39回 ばんえいオークス (BG1)
コワイ顔のほうがホッとする(#⌒∇⌒#)
4R2歳A-1 センゴクエース、コウシュウハシンザン
オイドンはおさえたが、インフィニティーは (。>0<。)
同じカテゴリー(ばんえい競馬)の記事
 十勝産駒特別 メムロコマチ、ワタシワサクランボ (2014-12-02 01:15)
 キサラキク ばんえいオークス優勝 (2014-12-01 02:07)
 第39回 ばんえいオークス (BG1) (2014-11-30 02:01)
 コワイ顔のほうがホッとする(#⌒∇⌒#) (2014-11-25 01:54)
 4R2歳A-1 センゴクエース、コウシュウハシンザン (2014-11-24 02:27)
 オイドンはおさえたが、インフィニティーは (。>0<。) (2014-11-24 01:19)
Posted by Sea Chariot at 00:47│Comments(0)ばんえい競馬
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
フクイズミとウィナーサマー
    コメント(0)