さぽろぐ

写真・芸術  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


 地方競馬情報サイト 南関東4競馬場  ばんえい十勝オフィシャルサイト ホッカイドウ競馬オフィシャルウェブサイト

2014年12月1日よりWelcome to Horselover's World Vol.IIicon47にて継続いたします
 

2013年06月16日

ブラックシシ サダエリコの子

3月に帯広競馬場に行ったとき、
「この子がサダエリコの子供」
と紹介された。
その時黒光りする青毛のばん馬は後ろ向きに立っており、そのお尻はばん馬にしては小さくきゅっとしまってカッコ良かったicon88
そんな子ぶりのお尻とすらりと伸びた細い脚から牝馬だと思いこんだ。
サクセスクイーンという娘がいることは知っていた。
しかし、サダエリコが昨年の夏に亡くなっていたことはこの時知った。
アンローズに続き、サダエリコまで...
ショックでしたface11
ブラックシシ サダエリコの子
紹介された青毛のばん馬、ブラックシシ
前から見たらなんとも可愛らしい顔icon06
ブラックシシ サダエリコの子
目がまん丸でまつ毛が長い
ブラックシシ サダエリコの子ブラックシシ サダエリコの子
美人のお母さん(画像右)に似たのか可愛い女の子で良かったicon06
と感動していたら後ろ両足の間からするりとノズルが伸びて来て、その先からジョ~っと水がicon10
男の子だったのねicon11
ブラックシシ サダエリコの子
写真の撮り方が悪く、影で顔が暗くなり、馬体は白っぽく写ってしまったが、見た目は真っ黒でピカピカicon12
ブラックシシ サダエリコの子
競馬場に来たばかりの時はもっと華奢だったそうだ。
この2日前に996キロで出走し、1番人気でシンガリ負けだったface12
1月26日に勝って以来8戦苦戦しているようですね。

今日は1R帯広畜産大学寮祭開催記念C2-6に出走予定
これまで馬場水分量1.4、0.6、4.5%で勝っているので、重くても軽くても関係なさそうですが、人気が下がっていたらお買い時?
しかし鈴木恵介騎手だとどんな馬でも人気になってしまうから私向きではないかもface06
健闘を祈りますicon38


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬写真へ ブログランキング blogram投票ボタン


あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(ばんえい競馬)の記事画像
十勝産駒特別 メムロコマチ、ワタシワサクランボ
キサラキク ばんえいオークス優勝
第39回 ばんえいオークス (BG1)
コワイ顔のほうがホッとする(#⌒∇⌒#)
4R2歳A-1 センゴクエース、コウシュウハシンザン
オイドンはおさえたが、インフィニティーは (。>0<。)
同じカテゴリー(ばんえい競馬)の記事
 十勝産駒特別 メムロコマチ、ワタシワサクランボ (2014-12-02 01:15)
 キサラキク ばんえいオークス優勝 (2014-12-01 02:07)
 第39回 ばんえいオークス (BG1) (2014-11-30 02:01)
 コワイ顔のほうがホッとする(#⌒∇⌒#) (2014-11-25 01:54)
 4R2歳A-1 センゴクエース、コウシュウハシンザン (2014-11-24 02:27)
 オイドンはおさえたが、インフィニティーは (。>0<。) (2014-11-24 01:19)
Posted by Sea Chariot at 00:56│Comments(0)ばんえい競馬
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ブラックシシ サダエリコの子
    コメント(0)