さぽろぐ

写真・芸術  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


 地方競馬情報サイト 南関東4競馬場  ばんえい十勝オフィシャルサイト ホッカイドウ競馬オフィシャルウェブサイト

2014年12月1日よりWelcome to Horselover's World Vol.IIicon47にて継続いたします
 

2013年07月14日

コアレスピューマとダービージョッキー左海誠二

7月12日(木)

大井競馬場

11Rゆりかもめオープン結果

買い目:三連複1-5→3,6,7,8,9
3番オオトリオウジャ(7人)が過去に見たときより良さそうに見えてヒモに追加

最後の直線
コアレスピューマとダービージョッキー左海誠二
先頭〇1番クリスタルボーイ(3人)、やや下がった外から△6番コアレスピューマ(5人)
2馬身ほど後ろ外に▲8番ゴールドキャヴィア(2人)
◎5番ミヤサンキューティ(1人)は更に下がった外から上がってきていた
コアレスピューマとダービージョッキー左海誠二
間もなく赤いメンコのコアレスピューマがクリスタルボーイより前へ。
じぇっface08
いや、それでもミヤサンキューティさえ伸びてくれば!
しかし穴で期待していた☆9番コパノカチーノ(9人)を交わして4番ナムラオウドウ(4人)が前にface08
コアレスピューマとダービージョッキー左海誠二
ガンバレ、キューティ(・ω・)/
コアレスピューマとダービージョッキー左海誠二
前はコアレスピューマが2番手で粘るクリスタルボーイを離していた
コアレスピューマとダービージョッキー左海誠二
先月インサイドザパークで東京ダービーを制し、ダービージョッキーとなった左海誠二騎手
顎がアントニオ猪木さんのようになってる
コアレスピューマとダービージョッキー左海誠二
ナイター照明に照らされてピカピカの黒い馬体が更に後続を離して
コアレスピューマとダービージョッキー左海誠二
そのままゴール
ミヤサンキューティーも伸びて追い込んだが、4馬身差2着、3位はゴールドキャヴィアで馬券の軸の一方クリスタルボーイは4位に後退face12
今年は買うと来ないひだりうみは消え、代わりに買うと来ない今野誕生icon08
コアレスピューマとダービージョッキー左海誠二
山崎誠士騎手から乗り替った左海誠二騎手、馬場に入場する時めちゃめちゃ笑顔
第38回栄冠賞[H2]2着 パンパカパーティーという記事になぜ左海が騎乗したのか?と書いたが、
後でパンパカパーティーの馬主さんはインサイドザパークと同じだと気付いた。
コアレスピューマとダービージョッキー左海誠二
ダービージョッキーとなり、栄冠賞は2着に健闘、ダートダービーは4着に健闘し、ここは乗り替りで優勝
なんだかノリノリだ。

残念ながら2着だったミヤサンキューティ
コアレスピューマとダービージョッキー左海誠二
昨年まではパドックでクビを下げて歩いていてなかなか顔をあげてくれなかったのだが、
今年に入ってから可愛いカメラ目線をくれるようになったicon06
背後にいた女性客も彼女が目の前を通る度に“カワイイ”を連発していたface02
コアレスピューマとダービージョッキー左海誠二
パドックで発汗している馬が多かった中、彼女は涼し気に見えたのだが、馬場に出てきたら口から汗icon11
コアレスピューマとダービージョッキー左海誠二
走る前にビールを一杯ひっかけたかのようにお口が泡泡で胸にまで飛び散っていたコアレスピューマとダービージョッキー左海誠二
暑かったよね~

昨年10月以来半年ぶりだった昨年の優駿スプリント優勝馬ゴールドキャヴィア
少しは大人になっているかと思ったが、パドックでは相変わらず尻っ跳ねしたりうるさく、まだ少女のまま。
コアレスピューマとダービージョッキー左海誠二
馬場入場の時もこんな風にクビをあげて川島騎手の顔をゆがませていました^_^;
コアレスピューマとダービージョッキー左海誠二
唇の間から下をチョロっと覗かせて準備運動
51.5キロでもキューティ姉さんに交わされてしまいましたね。
元気な姿を見て安心しましたface01


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬写真へ ブログランキング blogram投票ボタン

あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(大井競馬)の記事画像
いつもありがとう アルコバレエノ、プーラヴィーダ
アントニオピサと唯一馬券に絡んだ8歳馬ヴェリーハード
2008年ハイセイコー記念の時のナイキスターゲイザ
ヒモのワンツー(-
誘導馬デビューしたビービーシェンロン
しながわ水族館から大井競馬場へ来たペンギン
同じカテゴリー(大井競馬)の記事
 いつもありがとう アルコバレエノ、プーラヴィーダ (2014-11-29 23:14)
 アントニオピサと唯一馬券に絡んだ8歳馬ヴェリーハード (2014-11-29 02:09)
 2008年ハイセイコー記念の時のナイキスターゲイザ (2014-11-27 02:47)
 ヒモのワンツー(-"-;A ハブアストロール、カリバーン (2014-11-27 02:17)
 誘導馬デビューしたビービーシェンロン (2014-11-26 02:25)
 しながわ水族館から大井競馬場へ来たペンギン (2014-11-26 01:51)
Posted by Sea Chariot at 02:24│Comments(0)大井競馬
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
コアレスピューマとダービージョッキー左海誠二
    コメント(0)