さぽろぐ

写真・芸術  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


 地方競馬情報サイト 南関東4競馬場  ばんえい十勝オフィシャルサイト ホッカイドウ競馬オフィシャルウェブサイト

2014年12月1日よりWelcome to Horselover's World Vol.IIicon47にて継続いたします
 

2014年01月01日

じぇじぇじぇの第37回 東京2歳優駿牝馬 ブルーセレブ

12月31日(火)

大井競馬場

29、30日は自分にしては早く起きれたが、3日目は目覚ましを止めて1時間半寝過ごした。
大井競馬場についたのは10レースの締め切り10分前頃?
出走馬の誘導を終えた誘導馬たちがウィナーズサークルでファンサービスをしていた。
ボンちゃんにずっとプレゼントしたかったリンゴをやっと渡せましたface02
帝王賞の日にデビューしてから半年、すっかりプロフェッショナルに誘導馬を務めたボンちゃん。
見るたびに関心させられました。
インタラクションカップの日、誘導終了後
じぇじぇじぇの第37回 東京2歳優駿牝馬 ブルーセレブ
真ん中にいたボンちゃんはまず、ナイキスターゲイザをクンクン
じぇじぇじぇの第37回 東京2歳優駿牝馬 ブルーセレブ
さらにクレッセーノ先輩もクンクン
なぜかクレッセーノさんがハナにしわ寄せて嫌がってるような?
年末はたくさんのお客さんの前でファンサービスして3頭とも立派でしたicon88
じぇじぇじぇの第37回 東京2歳優駿牝馬 ブルーセレブ
お疲れ様face02

まもなく第37回東京2歳優駿牝馬(SI)がスタート
どうせ1番人気のicon42が勝つんだろうと低いテンションで写真を撮っていたら
じぇじぇじぇの第37回 東京2歳優駿牝馬 ブルーセレブ
見覚えのない栗毛の馬(14番ブルーセレブ)の上で、森泰斗騎手がゴール板の手前から左手を挙げていたface08
着順掲示板に14,2と表示され、3着以下は点滅
しばらくすると3着以下は4,6,9が表示され場内からどよめき...

単勝14番 6,400円 馬連 28,030円 馬単 97,580円 三連複 47,190円 三連単 683,340円

2013年の締めくくりは

じぇ、じぇ、じぇ、じぇ、じぇ~~~~~!!!!!


買わなくてよかったicon10

しかも前日期待したら来なかった楢崎騎手が2着
やっぱり買うと来ない、買わないとくるってわけicon75icon08

しかし3日間連続重賞はicon42が飛んでめでたしめでたしicon43

じぇじぇじぇの第37回 東京2歳優駿牝馬 ブルーセレブ

今年もよろしくお願いいたしますface01


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬写真へ ブログランキング blogram投票ボタン







あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(大井競馬)の記事画像
いつもありがとう アルコバレエノ、プーラヴィーダ
アントニオピサと唯一馬券に絡んだ8歳馬ヴェリーハード
2008年ハイセイコー記念の時のナイキスターゲイザ
ヒモのワンツー(-
誘導馬デビューしたビービーシェンロン
しながわ水族館から大井競馬場へ来たペンギン
同じカテゴリー(大井競馬)の記事
 いつもありがとう アルコバレエノ、プーラヴィーダ (2014-11-29 23:14)
 アントニオピサと唯一馬券に絡んだ8歳馬ヴェリーハード (2014-11-29 02:09)
 2008年ハイセイコー記念の時のナイキスターゲイザ (2014-11-27 02:47)
 ヒモのワンツー(-"-;A ハブアストロール、カリバーン (2014-11-27 02:17)
 誘導馬デビューしたビービーシェンロン (2014-11-26 02:25)
 しながわ水族館から大井競馬場へ来たペンギン (2014-11-26 01:51)
Posted by Sea Chariot at 02:58│Comments(0)大井競馬
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
じぇじぇじぇの第37回 東京2歳優駿牝馬 ブルーセレブ
    コメント(0)