さぽろぐ

写真・芸術  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


 地方競馬情報サイト 南関東4競馬場  ばんえい十勝オフィシャルサイト ホッカイドウ競馬オフィシャルウェブサイト

2014年12月1日よりWelcome to Horselover's World Vol.IIicon47にて継続いたします
 

2014年02月27日

放馬したエーシンジェイワン ソルテ残念

2月26日(水)

大井競馬場

11R第5回フジノウェーブ記念(SIII)結果

もしかしたらソルテにチャンス有かもしれないと密かに期待して大井競馬場に行った。
印をつけた中で〇4番エーシンジェイワンと☆12番トシギャングスターは初めて見る馬だった。
エーシンジェイワンはブリンカーをつけて2人引きで歩きながらややうるさめ。
厩務員さんに抵抗するような仕草も見せたが、見た目は悪くなかった。
他の馬たちも昼間見るとナイターの時は違ったピカピカで目移り。
結局迷ったまま馬場のほうに出て出走馬が入場してくるのを待った。
思ったより早くエーシンジェイワンが現れ、「先出なんだ...」とカメラを構えたや否やちょっとしたどよめきが起こり、
放馬したエーシンジェイワン ソルテ残念
いつだったかのラインジュエルのように馬が内馬場に向かって逃げて行ってしまったface08
その後ボコン、ボコンと何かにぶつかったような音だけが聞こえ、ぞっicon11
そのまま向こう正面まで突き抜け、右回りに走っていたらしいicon10
放馬したエーシンジェイワン ソルテ残念
止めようと構えていた係員の持つ蛇腹の着いたロープも飛び越え2周、3周するうちにスピードが衰えてきた。
放馬したエーシンジェイワン ソルテ残念
エーシンジェイワンが走っていた時は気づかなかったが、写真を見ると右前脚の人でいう膝あたりに裂傷があり、バンデージやつなぎは血で染まっている。
骨は大丈夫そうで、御神本騎手も落馬した直後に立ち上がって無事だったのは幸いだったが、とんだフジノウェーブ記念となったicon11
誘導馬と他の出走馬たちは検量場前で環乗りを繰り返して待機。
どのくらいの時間だったが確認しなかったが、どこかで捕まったらしくようやくスタート。
最終的にソルテの単勝・複勝と3番からワイドで流そうとしたのだが、逃げ回るエーシンジェイワンに気を取られていて慌てて投票アプリを開いたがエラーが続き、締め切りになってしまったface07
放馬したエーシンジェイワン ソルテ残念
結果ソルテは忌々しい薬中ゴキブリに負けてしまい最悪の結末icon42
わざわざ見に行ったことを後悔icon08

2Rでネコハッチ2着、メインでソルテも2着
今日はネコイッチョクセンが勝てるといいね。
放馬したエーシンジェイワン ソルテ残念

馬場入場の時、
放馬したエーシンジェイワン ソルテ残念
ソルテはこんな顔で
放馬したエーシンジェイワン ソルテ残念
コアレスピューマはこんな顔( ´艸`)

南関もつまらないのでお休みしますicon72

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬写真へ ブログランキング blogram投票ボタン

あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(大井競馬)の記事画像
いつもありがとう アルコバレエノ、プーラヴィーダ
アントニオピサと唯一馬券に絡んだ8歳馬ヴェリーハード
2008年ハイセイコー記念の時のナイキスターゲイザ
ヒモのワンツー(-
誘導馬デビューしたビービーシェンロン
しながわ水族館から大井競馬場へ来たペンギン
同じカテゴリー(大井競馬)の記事
 いつもありがとう アルコバレエノ、プーラヴィーダ (2014-11-29 23:14)
 アントニオピサと唯一馬券に絡んだ8歳馬ヴェリーハード (2014-11-29 02:09)
 2008年ハイセイコー記念の時のナイキスターゲイザ (2014-11-27 02:47)
 ヒモのワンツー(-"-;A ハブアストロール、カリバーン (2014-11-27 02:17)
 誘導馬デビューしたビービーシェンロン (2014-11-26 02:25)
 しながわ水族館から大井競馬場へ来たペンギン (2014-11-26 01:51)
Posted by Sea Chariot at 02:21│Comments(0)大井競馬
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
放馬したエーシンジェイワン ソルテ残念
    コメント(0)