さぽろぐ

写真・芸術  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


 地方競馬情報サイト 南関東4競馬場  ばんえい十勝オフィシャルサイト ホッカイドウ競馬オフィシャルウェブサイト

2014年12月1日よりWelcome to Horselover's World Vol.IIicon47にて継続いたします
 

2014年03月20日

クーリンガーとその産駒

昨年12月20日

若林武雄さんの牧場で、エトワールフルーヴの第3子、父:クーリンガーを見せていただきました。
クーリンガーとその産駒
左に写っている鹿毛の牡、生後7ヶ月
あらためて撮った写真を見ると、お母さんに似ているように思えます。
クーリンガーとその産駒
同じ年に生まれた牡、牝が一緒に放牧されていたのですが、5月に生まれたこともあるのか小さい
クーリンガーとその産駒
左端に写っている黒鹿毛ちゃんが群れの長みたいで代表して積極的に私の身体検査をしてくれました。
この画像は小さいので分かりにくいですが、左目でウインクしてます。
確か何とかっていう笑える馬名の現役馬の妹と聞いた気がします。
最初はゆるゆると私に近づいてきてクンクンしたりしてたのですが、私が写真を撮り始めてしばらくするとワサワサと駆け回りました。
クーリンガーとその産駒
他の子と並ぶと小さいのが目立ちます
クーリンガーとその産駒
走っている横顔もお母さんにそっくりかもface02
クーリンガーとその産駒
牡なので、できればぐんぐん大きくなってほしいです。

この後新冠ホロシリ乗馬クラブで乗馬になっていた父、クーリンガーに会いに行きました。
クーリンガーとその産駒
大きいけどおとなしくて優しいクーちゃん
クーリンガーとその産駒
馬服を着ているので馬体は見えませんが、相変わらず輓馬の雰囲気
クーリンガーとその産駒
下まつ毛が長い
クーリンガーとその産駒
今年15歳になるんだねぇface02
JRAにゴーイングストーン(2勝)、ゴーイングベル(1勝)という2頭の産駒がいるようですが、ゴーイングベル(牡4)が芦毛で父似かも
クーリンガーとその産駒
セン馬君同士股の匂いをクンクン
クーリンガーとその産駒
クーちゃんが甘えているような?
しかしこの後すぐ立ったまま居眠りを始めてしまいました^_^;
来年くらいにはクーちゃんの背中に乗れるようになるかな?
楽しみにしていますface01
そして産駒も活躍しますように。

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬写真へ ブログランキング blogram投票ボタン

あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(牧場巡り)の記事画像
スノードラゴンの父 アドマイヤコジーン
エトワールフルーヴと当歳
フリオーソ ブヒブヒブヒ
ようやく再会できたアドマイヤコジーン
大井競馬場の誘導馬だったテンダー号
バーコードヘアのオジサンみたいなアメボス
同じカテゴリー(牧場巡り)の記事
 スノードラゴンの父 アドマイヤコジーン (2014-10-06 00:50)
 エトワールフルーヴと当歳 (2014-09-16 23:05)
 フリオーソ ブヒブヒブヒ (2014-09-12 12:43)
 ようやく再会できたアドマイヤコジーン (2014-09-12 01:04)
 大井競馬場の誘導馬だったテンダー号 (2014-09-12 00:43)
 バーコードヘアのオジサンみたいなアメボス (2014-09-12 00:19)
Posted by Sea Chariot at 01:54│Comments(0)牧場巡り
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
クーリンガーとその産駒
    コメント(0)