さぽろぐ

写真・芸術  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


 地方競馬情報サイト 南関東4競馬場  ばんえい十勝オフィシャルサイト ホッカイドウ競馬オフィシャルウェブサイト

2014年12月1日よりWelcome to Horselover's World Vol.IIicon47にて継続いたします
 

2014年06月06日

1年9ヶ月ぶりに馬券に絡んだ ブリーズフレイバー

6月5日(木)

大井競馬場

11Rムーンストーン賞 A2B1(一)選抜特別結果

買い目:三連複13-15→1,12,16、ワイド13→2,7

結果:15→13→7(ワイド7-13 3,570円)的中

なんと7番ブリーズフレイバー(10人)と矢野貴之騎手が逃げて3着に残り、お遊びで買ったイケメンジョッキー馬券的中icon88
最後の直線、一生懸命粘るブリーズフレイバーを見つめてオンライン映像に向かって
“ガンバレ~~”
と叫び続けて燃えた1年9ヶ月ぶりに馬券に絡んだ ブリーズフレイバー
1年9ヶ月ぶりに馬券に絡んだ ブリーズフレイバー
ラブミーチャンと同じ年で、3歳時はミーちゃんより早い千二の勝ちタイムを持っていたブリーズフレイバー
2012年7月12日にゆりかもめオープンを勝った後、2走後に2着に健闘して以来2ケタ着順で復活の兆しが見えず残念に思っていた。
5月15日、大井11Rゆりかもめオープン
1年9ヶ月ぶりに馬券に絡んだ ブリーズフレイバー
パドックで彼らしいうるささを見せて頭を上下にぶんぶん振っていたので良いころの雰囲気が戻ったように見えたが、
1年9ヶ月ぶりに馬券に絡んだ ブリーズフレイバー
直線で一杯になって9着までだった。
ところが今回は距離が200m伸びたのに粘って粘って着差はあれども3着に残ったのだから感動face11
不良馬場が功を奏したのか、それとも矢野騎手の好騎乗?
何れにせよ長い低迷期を経て上位に健闘したのはとても嬉しいface02
前日の負けも回収できて感謝感激雨霰face05
1年9ヶ月ぶりに馬券に絡んだ ブリーズフレイバー
昨年11月26日、インタラクションカップの時のブリーズフレイバー
1年9ヶ月ぶりに馬券に絡んだ ブリーズフレイバー
冬毛なのか毛足が長くて毛艶がいまいち?
この時と比べると5月15日の画像は毛艶もピカピカになっているので体調もアップしたように見える。
今年は勝てますようにicon38

6月3日

9R南風賞 B3(三)選抜特別結果

このレースはお気に入りのマルヨコンバットicon06が出ていたので見に行ったのだが、うっかり馬券を買いそびれてしまった。
残念ながらマルヨコンバット(1人)は2着だったが、
1年9ヶ月ぶりに馬券に絡んだ ブリーズフレイバー
勝ったのはワールドステルス(3人)と矢野騎手
念願のイケメンジョッキーのワンツーface08
にもかかわらずイケメンのマルヨコンバットと御神本騎手は外から追い込んで2馬身差2着で
1年9ヶ月ぶりに馬券に絡んだ ブリーズフレイバー
ゴール前のこんなに離れた画像しか撮れなかったicon15face11

今年の馬券は人気薄の矢野騎手と楢崎騎手でワイドで堅実に行こう。


blogram投票ボタン

あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(大井競馬)の記事画像
いつもありがとう アルコバレエノ、プーラヴィーダ
アントニオピサと唯一馬券に絡んだ8歳馬ヴェリーハード
2008年ハイセイコー記念の時のナイキスターゲイザ
ヒモのワンツー(-
誘導馬デビューしたビービーシェンロン
しながわ水族館から大井競馬場へ来たペンギン
同じカテゴリー(大井競馬)の記事
 いつもありがとう アルコバレエノ、プーラヴィーダ (2014-11-29 23:14)
 アントニオピサと唯一馬券に絡んだ8歳馬ヴェリーハード (2014-11-29 02:09)
 2008年ハイセイコー記念の時のナイキスターゲイザ (2014-11-27 02:47)
 ヒモのワンツー(-"-;A ハブアストロール、カリバーン (2014-11-27 02:17)
 誘導馬デビューしたビービーシェンロン (2014-11-26 02:25)
 しながわ水族館から大井競馬場へ来たペンギン (2014-11-26 01:51)
Posted by Sea Chariot at 01:05│Comments(0)大井競馬
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
1年9ヶ月ぶりに馬券に絡んだ ブリーズフレイバー
    コメント(0)