さぽろぐ

写真・芸術  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


 地方競馬情報サイト 南関東4競馬場  ばんえい十勝オフィシャルサイト ホッカイドウ競馬オフィシャルウェブサイト

2014年12月1日よりWelcome to Horselover's World Vol.IIicon47にて継続いたします
 

2014年06月22日

オレノココロの心

6月22日(日)

十勝地方、晴れ朝晩曇りで、所により夕方から夜のはじめ頃雨の見込み、日中の最高気温27℃という予報。
一方こちらは曇り時々雨、最高気温24℃で十勝地方より気温が低い。
予報では雨、雨、と聞いているがほとんど降ってない...

帯広10R第8回 柏林賞 (BG3)

1番オレノココロ 負担重量720キロ
オレノココロの心
オイ、なしてオレだけ荷物が720キロなんだぁ?

それは君がダービー馬だからでしょ?

オレノココロの心
なしてダービー馬だけ差別されるんだぁ?

ダービーを勝つ馬は強いからハンデを課されるんですよ。
オレノココロの心
納得できねぇ。オレだけいつも荷物が重い分損じゃねぇかぁ!

それがダービー馬の宿命です。
オレノココロの心
絶対不利だべicon08

まあまあそう拗ねすに力があるところを見せてください!
オレノココロの心
(耳がピクピク)
オレノココロの心
なんか閃いた???


土曜日は10Rだけ懲りずに買ったのですが、切った9番グランドペガサス(6人)に勝たれ、先週末に続きことごとく嫌がらせをされているような結果に撃沈icon15
オレノココロの心


blogram投票ボタン


あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(ばんえい競馬)の記事画像
十勝産駒特別 メムロコマチ、ワタシワサクランボ
キサラキク ばんえいオークス優勝
第39回 ばんえいオークス (BG1)
コワイ顔のほうがホッとする(#⌒∇⌒#)
4R2歳A-1 センゴクエース、コウシュウハシンザン
オイドンはおさえたが、インフィニティーは (。>0<。)
同じカテゴリー(ばんえい競馬)の記事
 十勝産駒特別 メムロコマチ、ワタシワサクランボ (2014-12-02 01:15)
 キサラキク ばんえいオークス優勝 (2014-12-01 02:07)
 第39回 ばんえいオークス (BG1) (2014-11-30 02:01)
 コワイ顔のほうがホッとする(#⌒∇⌒#) (2014-11-25 01:54)
 4R2歳A-1 センゴクエース、コウシュウハシンザン (2014-11-24 02:27)
 オイドンはおさえたが、インフィニティーは (。>0<。) (2014-11-24 01:19)
Posted by Sea Chariot at 00:58│Comments(0)ばんえい競馬
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
オレノココロの心
    コメント(0)