さぽろぐ

写真・芸術  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


 地方競馬情報サイト 南関東4競馬場  ばんえい十勝オフィシャルサイト ホッカイドウ競馬オフィシャルウェブサイト

2014年12月1日よりWelcome to Horselover's World Vol.IIicon47にて継続いたします
 

2014年07月15日

ハッピースプリント お疲れ様でした

7月9日(水)

大井競馬場

第16回 ジャパンダートダービー (JpnI)結果

嫌がらせのような雨に見舞われ、結果も写真も最悪だった。
今月はおとなしくしてろって、学習させられたicon15
ハッピースプリント お疲れ様でした
このところこのTCKのオフィシャルサイトに掲載される画像とほとんど同じ瞬間が捉えられてることが多い。
画像ではハッピースプリントが勝ったように見えるが、10番カゼノコにハナ差交わされたらしい...
ハッピースプリント お疲れ様でした
「負けたのは俺のせいじゃねぇど!」
ハッピースプリント お疲れ様でした
わかってるわかってる、君は強かったicon88
鞍上の行いが悪から罰が当たったんだよ、不運だったね...
にもかかわらず「一人では手が回りませんでした」なんて馬の力不足だといっているようなコメントicon08
重賞2つも勝たせてもらったくせにicon08icon08
5~6月のTCKの売り上げを下げた責任も取らせて首にしてしまえ~face10
ハッピースプリント お疲れ様でした

ハッピースプリントは強いicon88
今回は運が悪かったが、無事に終わって良かったface01
お疲れ様でした。
今度南関に来るときはホッカイドウ競馬のジョッキーがいいよ。


blogram投票ボタン


あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(大井競馬)の記事画像
いつもありがとう アルコバレエノ、プーラヴィーダ
アントニオピサと唯一馬券に絡んだ8歳馬ヴェリーハード
2008年ハイセイコー記念の時のナイキスターゲイザ
ヒモのワンツー(-
誘導馬デビューしたビービーシェンロン
しながわ水族館から大井競馬場へ来たペンギン
同じカテゴリー(大井競馬)の記事
 いつもありがとう アルコバレエノ、プーラヴィーダ (2014-11-29 23:14)
 アントニオピサと唯一馬券に絡んだ8歳馬ヴェリーハード (2014-11-29 02:09)
 2008年ハイセイコー記念の時のナイキスターゲイザ (2014-11-27 02:47)
 ヒモのワンツー(-"-;A ハブアストロール、カリバーン (2014-11-27 02:17)
 誘導馬デビューしたビービーシェンロン (2014-11-26 02:25)
 しながわ水族館から大井競馬場へ来たペンギン (2014-11-26 01:51)
Posted by Sea Chariot at 23:55│Comments(0)大井競馬
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ハッピースプリント お疲れ様でした
    コメント(0)