さぽろぐ

写真・芸術  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


 地方競馬情報サイト 南関東4競馬場  ばんえい十勝オフィシャルサイト ホッカイドウ競馬オフィシャルウェブサイト

2014年12月1日よりWelcome to Horselover's World Vol.IIicon47にて継続いたします
 

2014年08月04日

センゴクエース4連勝 アアモンドヤマト、トモエエーカン

8月3日(日)

帯広競馬場

土曜日は10,11Rに投票したのですが、オンライン映像では“あとX分で締め切り”と言っていたのに私が投票ボタンを押したときは何れも締め切り時間を過ぎていて間に合わなかった。
実況にずれが生じていたようだが、私の買い目は11Rは的中だったが、10Rはウメノタイショウが抜けていたので助かった。

4R2歳A-1結果

買い目:三連単8→3・6→3,1,6,9

結果:8→3→9(三連単880円)的中

期待の2歳馬、サダエリコの息子、センゴクエース(1人)が今回も楽々快勝icon88
配当は新馬戦より低かったが、頼もしい勝ちっぷりに安堵。
4着に敗れてしまったイケメン父バンゼンの子、6番テンカトウイツ(3人)は858キロしかないので、その分不利なのだろうか?
せめて900キロは超えてほしい。

9RB2-2結果

買い目:三連複2-7→1,4,9,10
前日は人気薄が3着内に入線して高配当だったが、日曜日は上位人気の決着が多かったので逆らうのは諦めた。
密かに4番キタノギンガ(8人)3着に期待したが...

結果:7-2-9(三連複610円)的中
キタノギンガ、ビリface12

4,9Rで回収率163%
勝ち逃げしようかと思ったものの、たまには堅い馬券で堅実に資金を蓄えても悪くないと1011Rにも参戦したが、
期待したダイリンビューティ(7人)、キュートエンジェル(4人)に裏切られ何れも不的中face07
回収率は124%にダウンicon15

11RB1-1

もうちょっとで勝てそうだったハクタイホウ(2人)を差して勝ったアアモンドヤマト
意外にも過去に写真を掲載してなかったので昨年5月4日の画像を
センゴクエース4連勝 アアモンドヤマト、トモエエーカン
今は亡きテンマデトドケが勝った1戦でアアモンドヤマトは2着だった。
残念ながら正面を向いた画像はなし
センゴクエース4連勝 アアモンドヤマト、トモエエーカン
さらにレース中の画像は鈴木恵介騎手にピントが合ってる画像は馬がピンボケ
センゴクエース4連勝 アアモンドヤマト、トモエエーカン
馬にピントが合ってる画像はその反対だったicon15
センゴクエース4連勝 アアモンドヤマト、トモエエーカン
鈴木恵介騎手はセンゴクエースとアアモンドヤマトで勝って2勝
休み明けから休む前ほど勝たなくなった気がする...
センゴクエース4連勝 アアモンドヤマト、トモエエーカン
力強い脚さばき
センゴクエース4連勝 アアモンドヤマト、トモエエーカン
この髪飾りは蛍光色なのか目立ちすぎのような?face02

2着ハクタイホウは1度しか見たことなく、そのときの画像は公開済み

3着だったトモエエーカン(1人)
1月25日、帯広10Rみずがめ座特別の時
センゴクエース4連勝 アアモンドヤマト、トモエエーカン
まだヤンキー眉毛だった西謙一騎手
センゴクエース4連勝 アアモンドヤマト、トモエエーカン
トモエエーカン(7人)は人気通り7着
センゴクエース4連勝 アアモンドヤマト、トモエエーカン
今期に入ってからクラスが下がって15戦8勝2着7回で連対率100%だったんだね。


blogram投票ボタン








あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(大井競馬)の記事画像
いつもありがとう アルコバレエノ、プーラヴィーダ
アントニオピサと唯一馬券に絡んだ8歳馬ヴェリーハード
2008年ハイセイコー記念の時のナイキスターゲイザ
ヒモのワンツー(-
誘導馬デビューしたビービーシェンロン
しながわ水族館から大井競馬場へ来たペンギン
同じカテゴリー(大井競馬)の記事
 いつもありがとう アルコバレエノ、プーラヴィーダ (2014-11-29 23:14)
 アントニオピサと唯一馬券に絡んだ8歳馬ヴェリーハード (2014-11-29 02:09)
 2008年ハイセイコー記念の時のナイキスターゲイザ (2014-11-27 02:47)
 ヒモのワンツー(-"-;A ハブアストロール、カリバーン (2014-11-27 02:17)
 誘導馬デビューしたビービーシェンロン (2014-11-26 02:25)
 しながわ水族館から大井競馬場へ来たペンギン (2014-11-26 01:51)
Posted by Sea Chariot at 01:46│Comments(0)大井競馬
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
センゴクエース4連勝 アアモンドヤマト、トモエエーカン
    コメント(0)