さぽろぐ

写真・芸術  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


 地方競馬情報サイト 南関東4競馬場  ばんえい十勝オフィシャルサイト ホッカイドウ競馬オフィシャルウェブサイト

2014年12月1日よりWelcome to Horselover's World Vol.IIicon47にて継続いたします
 

2014年09月27日

玉泉館特別 何がそんなに可笑しかった?

買うと来ない藤本匠騎手トラウマがおさまらず、帯広7Rで買わなかったら早速やられたface12

10R玉泉館特別A2-1混合

◎6番コウシュウハクィーン 685K
玉泉館特別 何がそんなに可笑しかった?玉泉館特別 何がそんなに可笑しかった?玉泉館特別 何がそんなに可笑しかった?
銀河賞もダービー同様5着と牝馬の中では最先着。
ダービーの後もそれで期待した時は期待外れだったが...

〇4番クインフェスタ 685K
玉泉館特別 何がそんなに可笑しかった?玉泉館特別 何がそんなに可笑しかった?
オレノココロの歩く速度は遅いためか、馬場入場では彼を追い越して先に行ってしまいましたface02

▲7番セイコークイン 690K
玉泉館特別 何がそんなに可笑しかった?玉泉館特別 何がそんなに可笑しかった?
ピンクのお花の髪飾りがきれいでとてもお上品に引き立ってましたが、
玉泉館特別 何がそんなに可笑しかった?
何が可笑しかったのか爆笑してました玉泉館特別 何がそんなに可笑しかった?

△9番アアモンドマツカゼ 700K
玉泉館特別 何がそんなに可笑しかった?玉泉館特別 何がそんなに可笑しかった?
9月21日は1月26日に帯広競馬場に行ったときに競馬場で会った人に約8ヶ月ぶりに偶然再会。
11R菊月特別はトレジャーハンター(1人)とウメノタイショウ(2人)の2頭軸でアアモンドマツカゼ、ダイリンビューティ、スギノハリアーに流したらウメノタイショウが飛び、
勝ったのは1月26日にヒロインズカップを勝ったダイリンビューティと藤本騎手face12
最後の最後まで藤本騎手にやられてトラウマは強まったface07

△2番クロフネオーザン 715K

☆5番ワールドピサ 710K


3連複軸1頭かボックス....


blogram投票ボタン


あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(ばんえい競馬)の記事画像
十勝産駒特別 メムロコマチ、ワタシワサクランボ
キサラキク ばんえいオークス優勝
第39回 ばんえいオークス (BG1)
コワイ顔のほうがホッとする(#⌒∇⌒#)
4R2歳A-1 センゴクエース、コウシュウハシンザン
オイドンはおさえたが、インフィニティーは (。>0<。)
同じカテゴリー(ばんえい競馬)の記事
 十勝産駒特別 メムロコマチ、ワタシワサクランボ (2014-12-02 01:15)
 キサラキク ばんえいオークス優勝 (2014-12-01 02:07)
 第39回 ばんえいオークス (BG1) (2014-11-30 02:01)
 コワイ顔のほうがホッとする(#⌒∇⌒#) (2014-11-25 01:54)
 4R2歳A-1 センゴクエース、コウシュウハシンザン (2014-11-24 02:27)
 オイドンはおさえたが、インフィニティーは (。>0<。) (2014-11-24 01:19)
Posted by Sea Chariot at 19:28│Comments(0)ばんえい競馬
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
玉泉館特別 何がそんなに可笑しかった?
    コメント(0)