さぽろぐ

写真・芸術  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


 地方競馬情報サイト 南関東4競馬場  ばんえい十勝オフィシャルサイト ホッカイドウ競馬オフィシャルウェブサイト

2014年12月1日よりWelcome to Horselover's World Vol.IIicon47にて継続いたします
 

2010年08月15日

’10アデレードシティカップ準重賞優勝チヨノドラゴン

8月13日(金)

大井10R’10アデレードシティカップA2以下牝馬準重賞

このレースの予想
続・予想

7月7日川崎10R第14回スパーキングレディーカップ(JpnIII)に参戦した時のチヨノドラゴン
’10アデレードシティカップ準重賞優勝チヨノドラゴン
この日の彼女は大きな目をぱっちり見開いてカメラ目線
’10アデレードシティカップ準重賞優勝チヨノドラゴン
的場文男騎手が騎乗してからもこの通りカメラ目線
あまりにも可愛らしい様子に顔がほころんでしまいましたが
川崎競馬場参上はこの日が初めてだったので、観客の近さに少し驚いていたのかも
しかしアデレードシティカップでは
’10アデレードシティカップ準重賞優勝チヨノドラゴン
2人引きということもあるかもしれませんが、前を見てきびきびと集中して歩いていました。
’10アデレードシティカップ準重賞優勝チヨノドラゴン
細く見えますが、474キロあるので、決して小さくはないんですよね。
パドックの動画

しばらく歩いた後私の隣にいたカップルの目の前で立ち止まってボロをしたチヨちゃん
カップルの女性は初めて競馬場に連れてこられたのか大仰天してました^_^;
’10アデレードシティカップ準重賞優勝チヨノドラゴン
なんとなくいたずらっぽい目をした的場文男騎手
’10アデレードシティカップ準重賞優勝チヨノドラゴン
柔らかい動きの返し馬
’10アデレードシティカップ準重賞優勝チヨノドラゴン
スタートは横一線
’10アデレードシティカップ準重賞優勝チヨノドラゴン
外目から抜け出して先頭に立つ〇11番チヨノドラゴン(5番人気)
’10アデレードシティカップ準重賞優勝チヨノドラゴン
チヨちゃんの外から私のお気に入り△12番キョウエイトリガー(7人)
直後に内☆3番ヒロアンジェロ(8人)、外★15番キープザチェンジ(11人)
ヒロアンジェロは初めて見る馬で、最初はノーマークだったものの実績から△に
しかし実物を見たらあまりにうるさくてハイテンションだったので最終的には切った
前はこの隊列で向こう正面に向かい、休み明けの14番シスターエレキング(12人)がまさかのシンガリで、
私の◎9番フサイチミライ(2人)がその前face08
’10アデレードシティカップ準重賞優勝チヨノドラゴン
最後の直線、逃げたチヨノドラゴンがそのまま先頭で鞍上の的場文男騎手が立ち上がって追い、離れた2番手には3番ヒロアンジェロ
大外から無印8番ツルノゴゼン(10人)が上がってきている。
’10アデレードシティカップ準重賞優勝チヨノドラゴン
手綱を開いて身をかがめる的場文男騎手
’10アデレードシティカップ準重賞優勝チヨノドラゴン
ここで鞭が振られ
’10アデレードシティカップ準重賞優勝チヨノドラゴン
チヨノドラゴンの尻尾が立ち上がった^_^;
’10アデレードシティカップ準重賞優勝チヨノドラゴン
後ろからは3番ヒロアンジェロ、外からは8番ツルノゴゼンが伸びてきましたが、
チヨノドラゴンが2馬身先着
初めての56キロでも、大井では強いチヨノドラゴンでしたicon88
’10アデレードシティカップ準重賞優勝チヨノドラゴン
しかし引き揚げてきた人馬には笑顔なしicon75
「勝ってあたりまえ」
という心境でしょうか?

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬写真へ ブログランキング
icon45応援よろしくお願いしますicon45



あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(大井競馬)の記事画像
いつもありがとう アルコバレエノ、プーラヴィーダ
アントニオピサと唯一馬券に絡んだ8歳馬ヴェリーハード
2008年ハイセイコー記念の時のナイキスターゲイザ
ヒモのワンツー(-
誘導馬デビューしたビービーシェンロン
しながわ水族館から大井競馬場へ来たペンギン
同じカテゴリー(大井競馬)の記事
 いつもありがとう アルコバレエノ、プーラヴィーダ (2014-11-29 23:14)
 アントニオピサと唯一馬券に絡んだ8歳馬ヴェリーハード (2014-11-29 02:09)
 2008年ハイセイコー記念の時のナイキスターゲイザ (2014-11-27 02:47)
 ヒモのワンツー(-"-;A ハブアストロール、カリバーン (2014-11-27 02:17)
 誘導馬デビューしたビービーシェンロン (2014-11-26 02:25)
 しながわ水族館から大井競馬場へ来たペンギン (2014-11-26 01:51)
Posted by Sea Chariot at 03:23│Comments(2)大井競馬
この記事へのコメント
Horseloverさん、こんにちは。
鞭が入り尻尾が立つチヨノドラゴン、可愛いですねぇ★
Posted by Extra-ビュン at 2010年08月15日 09:41
Extra-ビュンさん、こんばんは!
馬は尻尾で舵をとっていると聞きますが、こんなに直立してるとびっくりしたか、怒ってるかのように見えてしまいます^_^;
Posted by Horselover_SS at 2010年08月27日 19:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
’10アデレードシティカップ準重賞優勝チヨノドラゴン
    コメント(2)