さぽろぐ

写真・芸術  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


 地方競馬情報サイト 南関東4競馬場  ばんえい十勝オフィシャルサイト ホッカイドウ競馬オフィシャルウェブサイト

2014年12月1日よりWelcome to Horselover's World Vol.IIicon47にて継続いたします
 

2014年12月01日

キサラキク ばんえいオークス優勝

11月30日(日)

帯広競馬場

10R第39回 ばんえいオークス (BG1)結果

買い目:馬連2→1,4,10、5→1,4,10
投票後、切った△3番フェアリードール(4人)、☆6番ツルマキイチバン(7人・人気薄の村上厩舎)が気になり、買い目を追加しようとしたが、間に合わなかった。
こういう思いを抱くと、たいてい切った馬が来るので、そうならないことを祈ったが...

結果:2→3→6(馬連1,260円、三連複8,580円)
恐れた通りの結果face12
馬複でさえ当たらなくなったらもうおしまいだ....
キサラキク ばんえいオークス優勝


キサラキクが10月11日帯広8RCocoさん北海道初上陸記念B2-3を勝った時の口取りは未公開だったので遅ればせながら。

表彰式が終わるのを待っていた時、
キサラキク ばんえいオークス優勝
こんな風に甘えるような仕草も見せたが、
キサラキク ばんえいオークス優勝
ハクタイホウ同様に激しく前掻きキサラキク ばんえいオークス優勝
キサラキク ばんえいオークス優勝
こんな顔も(^o^;)
キサラキク ばんえいオークス優勝
やっぱりレースが終わったら早く厩舎に帰って、ご飯が食べたいんでしょうface02
キサラキク ばんえいオークス優勝
また柵が入ってしまったが、静止した瞬間の全身
彼女もこれから年々毛色が白くなっていくんですね。
キサラキク ばんえいオークス優勝
ほんの一瞬ですが、やっと目線をいただきましたicon88
キサラキク ばんえいオークス優勝
この画像を見て思ったのですが、鈴木恵介騎手とキサラキクは目が似ている気がする。
帯広で会ったばんえいファンのおじさんによると恵介騎手のまつ毛は天然カールで上向きらしいface01
今年度は出走毎に人気になってても荷物が重いとダメだったので個人的に軽視していたのだが、前走から侮れないと学習しましたicon11
優勝おめでとうキサラキク ばんえいオークス優勝

〇5番アサヒメイゲツ(2人)は-24キロが影響したのか5着までで残念face11


blogram投票ボタン

あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(ばんえい競馬)の記事画像
十勝産駒特別 メムロコマチ、ワタシワサクランボ
第39回 ばんえいオークス (BG1)
コワイ顔のほうがホッとする(#⌒∇⌒#)
4R2歳A-1 センゴクエース、コウシュウハシンザン
オイドンはおさえたが、インフィニティーは (。>0<。)
第21回北央産駒特別2歳産地限定
同じカテゴリー(ばんえい競馬)の記事
 十勝産駒特別 メムロコマチ、ワタシワサクランボ (2014-12-02 01:15)
 第39回 ばんえいオークス (BG1) (2014-11-30 02:01)
 コワイ顔のほうがホッとする(#⌒∇⌒#) (2014-11-25 01:54)
 4R2歳A-1 センゴクエース、コウシュウハシンザン (2014-11-24 02:27)
 オイドンはおさえたが、インフィニティーは (。>0<。) (2014-11-24 01:19)
 第21回北央産駒特別2歳産地限定 (2014-11-23 01:41)
Posted by Sea Chariot at 02:07│Comments(0)ばんえい競馬
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
キサラキク ばんえいオークス優勝
    コメント(0)