さぽろぐ

写真・芸術  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


 地方競馬情報サイト 南関東4競馬場  ばんえい十勝オフィシャルサイト ホッカイドウ競馬オフィシャルウェブサイト

2014年12月1日よりWelcome to Horselover's World Vol.IIicon47にて継続いたします
 

2012年07月17日

ゴールドキャヴィア 第2回優駿スプリント(SIII)

6月29日(金)

大井競馬場

10R第2回優駿スプリント(SIII)結果

レース写真

遂に馬主さんの夢がかなった!
怪我から復帰したばかりの御神本騎手が重賞を勝った!!
かなり興奮していた私とは裏腹に
ゴールドキャヴィア 第2回優駿スプリント(SIII)
引き揚げてきたゴールドキャヴィアと御神本騎手は平静?!
6日前、アスコット競馬場で21戦21勝のオーストラリアの女傑ブラックキャヴィアが、Golden Jubilee Stakesを優勝
その直後だっただけにゴールドキャヴィアが勝ったら面白そうと思いながらも馬券の対象からは外した。
人気がなければ単勝を買おうと思っていたが、最終的に4番人気だったので結局見送った。
過去の経験からも、もし私が買っていたら勝たなかったかもゴールドキャヴィア 第2回優駿スプリント(SIII)
ゴールドキャヴィア 第2回優駿スプリント(SIII)
(うるさい)お嬢様、おめでとうゴールドキャヴィア 第2回優駿スプリント(SIII)
ゴールドキャヴィア 第2回優駿スプリント(SIII)
頬を膨らませたみかさま
ゴールドキャヴィア 第2回優駿スプリント(SIII)
左端から馬主さんが現れたが、ジーパンにベースボールキャップだったface08
ゴールドキャヴィア 第2回優駿スプリント(SIII)
パドックを歩いている時はイライラしてる雰囲気でクビを下げているのでなかなか正面からの顔をとらえられないのだが、一枚だけ顔をあげているのがあった。
しかし両端の厩務員さんは目を閉じてピンボケicon11
ゴールドキャヴィア 第2回優駿スプリント(SIII)
かろうじてピントが合って、カメラ目線?
ゴールドキャヴィア 第2回優駿スプリント(SIII)
気性からも、短い距離が合っているのかもしれない。
しかし終わってから気づいたら、彼女はエトワールフルーヴと全く同じ星だった。
気まぐれな性格かもしれないface06
第2回優駿スプリント(SIII) 御神本訓史騎手インタビュー

スタンドからだと司会者の声は聞こえても、ジョッキーの声は聞こえない。
外付けマイクを買わないとダメかもface07
ゴールドキャヴィア 第2回優駿スプリント(SIII)
icon12みかさまicon12
ゴールドキャヴィア 第2回優駿スプリント(SIII)
川島調教師も不在だったので、もしかしたら関係者も期待してなかったのかも...?


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬写真へ ブログランキング blogram投票ボタン

あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(大井競馬)の記事画像
いつもありがとう アルコバレエノ、プーラヴィーダ
アントニオピサと唯一馬券に絡んだ8歳馬ヴェリーハード
2008年ハイセイコー記念の時のナイキスターゲイザ
ヒモのワンツー(-
誘導馬デビューしたビービーシェンロン
しながわ水族館から大井競馬場へ来たペンギン
同じカテゴリー(大井競馬)の記事
 いつもありがとう アルコバレエノ、プーラヴィーダ (2014-11-29 23:14)
 アントニオピサと唯一馬券に絡んだ8歳馬ヴェリーハード (2014-11-29 02:09)
 2008年ハイセイコー記念の時のナイキスターゲイザ (2014-11-27 02:47)
 ヒモのワンツー(-"-;A ハブアストロール、カリバーン (2014-11-27 02:17)
 誘導馬デビューしたビービーシェンロン (2014-11-26 02:25)
 しながわ水族館から大井競馬場へ来たペンギン (2014-11-26 01:51)
Posted by Sea Chariot at 00:42│Comments(0)大井競馬
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ゴールドキャヴィア 第2回優駿スプリント(SIII)
    コメント(0)