さぽろぐ

写真・芸術  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


 地方競馬情報サイト 南関東4競馬場  ばんえい十勝オフィシャルサイト ホッカイドウ競馬オフィシャルウェブサイト

2014年12月1日よりWelcome to Horselover's World Vol.IIicon47にて継続いたします
 

2013年01月06日

ミヤサンキューティ 第6回東京シンデレラマイル優勝

12月30日(日)

大井競馬場

10R第6回東京シンデレラマイル(SIII)結果


レース写真


ミヤサンキューティ 第6回東京シンデレラマイル優勝
ゴールする姿を見るまでこのレースに出走していたことさえ忘れていたミヤサンキューティ
予想をした時’12スパーキングサマーチャレンジ の結果から1200mまでの馬だと思いこみノーマークだった。
それでパドックでも注目しなかったためか、彼女をパドックで見た記憶さえなかった。
しかも帰宅して撮った写真をみるまでこの子は荒山厩舎所属だと勘違いしていたicon10

過去のミヤサンキューティの記事(2012.7.4)
ここにも似たようなことが書いてあるが、今回もパドックで撮った彼女の写真は目を閉じたものだった。
首を下げて歩いていて目玉が写っていない。その上おとなしいからか目立たない。
それで詐欺に合ったような気がicon11
ミヤサンキューティ 第6回東京シンデレラマイル優勝
馬場入場の時も首を下げていて目に光がない。
雨に吹きつけられて真島騎手はややしかめ面
ミヤサンキューティ 第6回東京シンデレラマイル優勝
しかしここではニンマリ笑っているface08
この時から勝てる予感がしたのだろうかicon75icon74
ミヤサンキューティ 第6回東京シンデレラマイル優勝
口取撮影中はじっとしてたのでお尻しか撮れず、移動中の顔写真のみ。
これですら目が光ってないicon10
ミヤサンキューティ 第6回東京シンデレラマイル優勝
これも黒潰れ?
ミヤサンキューティ 第6回東京シンデレラマイル優勝
馬体はぴかぴかなのに目がface11

レースの写真を見てこんなに可愛い女の子をあんなにビシビシ叩くなんて真島もひどい奴だ!
と思ったのだが、鈴木啓之調教師が現役の時はもっとすごかったicon08
それで何度も人気薄の牝馬で高配当をプレゼントしていただいたのだが、今回は10番人気の彼女に注目できずますます悔しいface12


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬写真へ ブログランキング blogram投票ボタン

あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(大井競馬)の記事画像
いつもありがとう アルコバレエノ、プーラヴィーダ
アントニオピサと唯一馬券に絡んだ8歳馬ヴェリーハード
2008年ハイセイコー記念の時のナイキスターゲイザ
ヒモのワンツー(-
誘導馬デビューしたビービーシェンロン
しながわ水族館から大井競馬場へ来たペンギン
同じカテゴリー(大井競馬)の記事
 いつもありがとう アルコバレエノ、プーラヴィーダ (2014-11-29 23:14)
 アントニオピサと唯一馬券に絡んだ8歳馬ヴェリーハード (2014-11-29 02:09)
 2008年ハイセイコー記念の時のナイキスターゲイザ (2014-11-27 02:47)
 ヒモのワンツー(-"-;A ハブアストロール、カリバーン (2014-11-27 02:17)
 誘導馬デビューしたビービーシェンロン (2014-11-26 02:25)
 しながわ水族館から大井競馬場へ来たペンギン (2014-11-26 01:51)
Posted by Sea Chariot at 00:55│Comments(4)大井競馬
この記事へのコメント
こんばんわ。

こちらのブログには凄く良い写真が載っていますね^^
鈴木君にも間違えられない様にもっと頑張れって言っておきました。

これからもキューティの応援もよろしくお願いします!!
Posted by miyasan at 2013年01月09日 19:07
miyasan様、

ご訪問、およびコメントありがとうございます。
馬主さんでらっしゃるんですね。
優勝おめでとうございます!
素人なのでカメラ任せで撮っております。あんなに土砂降りでなければもう少しきれいに撮れていたと思うのですが、可愛い彼女の眼が黒くつぶれてしまい残念でなりません。
無事に長く活躍されるよう、応援しております(^_^)/
可能でしたらまつ毛パーマでまつ毛をカールしていただけると写真が撮りやすくなるのですが、無理ですねぇ^_^;
Posted by Sea ChariotSea Chariot at 2013年01月09日 19:56
こんばんわ^^

まつ毛カールですか><

鈴木君も含め写真の綺麗さに驚いていました!!

プレスの人じゃないか?って!!

でもこのような南関ファンの方がいらっしゃるのは大変うれしいです^^

今後も競馬場に足を運んで良い写真をいっぱい取って下さいね^^
Posted by miyasan at 2013年01月09日 21:51
miyasan様、

写真を気に入っていただき光栄です。
カメラがプロ仕様ですと、素人でもそこそこ撮れるのですが、宝の持ち腐れにならないようもう少し学習しなければとは思っています(///∇//)
サラブレッドが走る姿は本当に美しく芸術的で、その魅力に憑りつかれてあっという間に12年経ってしまいました^_^;
できればミヤサンキューティが活躍して彼女の子供がデビューするまで頑張りたいと思います!
Posted by Sea ChariotSea Chariot at 2013年01月10日 18:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ミヤサンキューティ 第6回東京シンデレラマイル優勝
    コメント(4)