さぽろぐ

写真・芸術  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


 地方競馬情報サイト 南関東4競馬場  ばんえい十勝オフィシャルサイト ホッカイドウ競馬オフィシャルウェブサイト

2014年12月1日よりWelcome to Horselover's World Vol.IIicon47にて継続いたします
 

2013年05月05日

引退した大井競馬場の誘導馬

引退した大井競馬場の誘導馬
「僕の後任のボンちゃんってヤツ、どうしてる?」
太平洋ナショナルスタッドさんに大井競馬場で誘導馬をしていた子がいました。
この日は雨に濡れて毛色が暗くなってますが、白面、金髪王子。
目はブルーで睫毛は白。
ユニークなお顔です。


金曜日の門別競馬場は後半雨が止んで助かった。

コッツウォルズ、ブルーラッド、スーパーパワーなどに再会でき、元気な姿が見れて嬉しかった(*^^*)

しかし、毎度のことながら馬券を買うタイミングがあわず、コスモバルク記念も締め切りに間に合わなかった´д` ;

ダントツ良く見えたジョーモルデューとダイワバーバリアンから三連復だったので、外れだったから良かったが、ショウリダバンザイの強さには圧倒された( ̄◇ ̄;)
iPhoneで口取り写真を撮ってみたが、ピンボケの上、バンザイちゃんが相変わらず元気一杯だったので、肩掛けとお尻しか写ってなかったのでボツicon15


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬写真へ ブログランキング blogram投票ボタン

あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(牧場巡り)の記事画像
スノードラゴンの父 アドマイヤコジーン
エトワールフルーヴと当歳
フリオーソ ブヒブヒブヒ
ようやく再会できたアドマイヤコジーン
大井競馬場の誘導馬だったテンダー号
バーコードヘアのオジサンみたいなアメボス
同じカテゴリー(牧場巡り)の記事
 スノードラゴンの父 アドマイヤコジーン (2014-10-06 00:50)
 エトワールフルーヴと当歳 (2014-09-16 23:05)
 フリオーソ ブヒブヒブヒ (2014-09-12 12:43)
 ようやく再会できたアドマイヤコジーン (2014-09-12 01:04)
 大井競馬場の誘導馬だったテンダー号 (2014-09-12 00:43)
 バーコードヘアのオジサンみたいなアメボス (2014-09-12 00:19)
Posted by Sea Chariot at 14:56│Comments(0)牧場巡り
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
引退した大井競馬場の誘導馬
    コメント(0)