さぽろぐ

写真・芸術  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


 地方競馬情報サイト 南関東4競馬場  ばんえい十勝オフィシャルサイト ホッカイドウ競馬オフィシャルウェブサイト

2014年12月1日よりWelcome to Horselover's World Vol.IIicon47にて継続いたします
 

2014年02月08日

柏木での負けは柏木で取り戻した(^~^) ノースソルジャー

2月7日(金)

大井競馬場

11Rアメジスト賞 B2(二)B3(一)選抜特別結果

買い目:ワイド11→1,6、12→1,6、4-6
出走表を見て真っ先に目をつけたのは▲11番カムリだった。
なぜならば前5走B1(二)B2(一)、A3(二)B1で使われてたのが今回はB2(二)B3(一)
しかし火曜日に思いっきり裏切られた柏木騎手だったので▲に止め、当日の様子を見て決めようとしていた。
早い時間からオッズをチェックしたが、人気薄だったので人気がなければ買いだとウキウキ。
ところが、発表された馬体重は-22kg( ̄□ ̄;)!!
見送るべきか?
出走履歴を辿ったら好調だった2012年は490キロ前後だった。
パドックでウルさめなカムリのことだから、体重計の上で片足上げたのかもしれないとも思い、ダメ元で狙ってみた。

結果:〇6→無印3→▲11(ワイド6-11 2,560円)的中

カムリ(12人)は3着に粘り、4倍返しicon88
火曜日に柏木騎手で負けた分と、木曜日の負けも取り返したicon22
柏木君、ありがとうface02
高岩厩舎は相変わらず私の救世主icon06
柏木での負けは柏木で取り戻した(^~^) ノースソルジャー
オンラインではメンコがアメジスト色(紫)に見えたのだが、目の錯覚だろうか?

残念ながら逃げた◎1番ネコセンプー(4人)は直線で一杯になり、13位に後退icon10
左海騎手の3度目はなかったicon15
☆12番ピンクデイジー(5人)はスタートで笹川翼が落馬。馬は無事だったが、ジョッキーは?
2頭出し荒山厩舎は4,5着まで。馬券には絡まなくても2頭掲示板に載せるとはicon42
ペタジーニicon06は8着(13人)だったが、まずは無事完走できてよかったface01

勝った〇6番ノースソルジャー(3人)
彼が勝った時には一度も居合わせていないのだが、未公開の画像がいっぱいあったので、この機会に。

2013年7月30日


大井12R 盛夏賞 B2(三)B3(一)選抜特別


雨で重、2番人気で9着
柏木での負けは柏木で取り戻した(^~^) ノースソルジャー
パドックでは口から大汗かいていてビール飲んだみたいface02
柏木での負けは柏木で取り戻した(^~^) ノースソルジャー
写真はいっぱいあったのだが、ほとんどがピンボケだったicon11
柏木での負けは柏木で取り戻した(^~^) ノースソルジャー
これは11月6日大井12R水彩都市・江東特別 B2(二)選抜で3着だった時。
彼の目はほかの馬より厚めのクリスタルで覆われているかのように輝いている。
見た目はサウスヴィグラスには似ていないが、走りは似ているのかも。
これからも無事に(^-^)/

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬写真へ ブログランキング blogram投票ボタン



あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(大井競馬)の記事画像
いつもありがとう アルコバレエノ、プーラヴィーダ
アントニオピサと唯一馬券に絡んだ8歳馬ヴェリーハード
2008年ハイセイコー記念の時のナイキスターゲイザ
ヒモのワンツー(-
誘導馬デビューしたビービーシェンロン
しながわ水族館から大井競馬場へ来たペンギン
同じカテゴリー(大井競馬)の記事
 いつもありがとう アルコバレエノ、プーラヴィーダ (2014-11-29 23:14)
 アントニオピサと唯一馬券に絡んだ8歳馬ヴェリーハード (2014-11-29 02:09)
 2008年ハイセイコー記念の時のナイキスターゲイザ (2014-11-27 02:47)
 ヒモのワンツー(-"-;A ハブアストロール、カリバーン (2014-11-27 02:17)
 誘導馬デビューしたビービーシェンロン (2014-11-26 02:25)
 しながわ水族館から大井競馬場へ来たペンギン (2014-11-26 01:51)
Posted by Sea Chariot at 02:26│Comments(0)大井競馬
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
柏木での負けは柏木で取り戻した(^~^) ノースソルジャー
    コメント(0)