さぽろぐ

写真・芸術  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


 地方競馬情報サイト 南関東4競馬場  ばんえい十勝オフィシャルサイト ホッカイドウ競馬オフィシャルウェブサイト

2014年12月1日よりWelcome to Horselover's World Vol.IIicon47にて継続いたします
 

2014年04月30日

第59回羽田盃(SI) レース写真

かきつばた記念、コスモバルク記念は投票するも両方締め切りに間に合わず、資金が減らずに助かったface02
かきつばた記念はタガノジンガロに期待するも勝つことは予想できなかったicon10

4月23日(水)

大井競馬場

11R第59回 羽田盃 (SI)

スタート
第59回羽田盃(SI) レース写真
1番スマイルピース(4人)、6番パンパカパーティ(5人)、4番ブラックヘブン(6人)、直後内2番ドラゴンエアル(2人)、中5番ファイヤープリンス(8人)、外8番ホスト(9人)
やや離れて内9番キットピーク(12人)、その外から12番ハッピースプリント(1人)
その後ろ最内7番フレンドファミリア(11人)、中10番モリデンボス(7人)、外から13番ドバイエキスプレス(3人)
その後ろ内11番ライブロック(13人)、外14番ロケットボール(10人)
第59回羽田盃(SI) レース写真
逃げ体制に入った左海騎手とパンパカパーティーの外から坂井騎手がきたと思っていたのだが、8番ホストと高野毅騎手icon10
ホストはパドックでメンコをつけていてヒョウ柄だったので、ウケました。
ホストや、おカマ、大阪のおばちゃんの定番第59回羽田盃(SI) レース写真
実をいうとこのレースまで高野毅と高野誠毅は同一人物だと思っており、高野騎手はなぜ勝負服を変えたのだろう?と思っていたicon11
ぐんぐん前に行く兄をスマイルピース鞍上の高野誠毅騎手が見てますねぇ
第59回羽田盃(SI) レース写真
しかしホストが先頭になってもなお高野誠毅騎手は内を窺っていた。
第59回羽田盃(SI) レース写真
外から並んできたのは1番人気のハッピースプリント
第59回羽田盃(SI) レース写真
やや間が空いて思いっきり砂をかぶっているファイヤープリンスとドバイエキスプレス
私は1番スマイルピースに期待して1-12軸の三連複を買ったので、このまま終わってくれたら当たりだったのだが...

最後の直線
第59回羽田盃(SI) レース写真
前はパンパカパーティとハッピースプリント、ホストはその後ろにいるが、スマイルピースは馬群の半ば?icon10
第59回羽田盃(SI) レース写真
間もなくハッピースプリントが抜け出し、ホストはスマイルピースより後ろに後退
スマイルピースの外から上がってくるのはドバイエキスプレス
この画像には写っていないがさらに外からドラゴンエアル
第59回羽田盃(SI) レース写真
ハッピースプリントが後続を突き放してしまったので、この後は後続は写らなかった
第59回羽田盃(SI) レース写真
目が大きいわけでもないのにパドックで初めて見たときからずっとカメラ目線
第59回羽田盃(SI) レース写真
ゴール板の手前だったはずだが、早くも吉原騎手の左手が上がった
第59回羽田盃(SI) レース写真
ハッピースプリント、強いicon88
第59回羽田盃(SI) レース写真
満足げに“ニヒッ”と笑っているようにも見える?

テレコンバーターを使うと以前とほとんど変わり映えしない画質でがっかりicon15


blogram投票ボタン


あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(大井競馬)の記事画像
いつもありがとう アルコバレエノ、プーラヴィーダ
アントニオピサと唯一馬券に絡んだ8歳馬ヴェリーハード
2008年ハイセイコー記念の時のナイキスターゲイザ
ヒモのワンツー(-
誘導馬デビューしたビービーシェンロン
しながわ水族館から大井競馬場へ来たペンギン
同じカテゴリー(大井競馬)の記事
 いつもありがとう アルコバレエノ、プーラヴィーダ (2014-11-29 23:14)
 アントニオピサと唯一馬券に絡んだ8歳馬ヴェリーハード (2014-11-29 02:09)
 2008年ハイセイコー記念の時のナイキスターゲイザ (2014-11-27 02:47)
 ヒモのワンツー(-"-;A ハブアストロール、カリバーン (2014-11-27 02:17)
 誘導馬デビューしたビービーシェンロン (2014-11-26 02:25)
 しながわ水族館から大井競馬場へ来たペンギン (2014-11-26 01:51)
Posted by Sea Chariot at 01:10│Comments(0)大井競馬
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
第59回羽田盃(SI) レース写真
    コメント(0)