さぽろぐ

写真・芸術  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


 地方競馬情報サイト 南関東4競馬場  ばんえい十勝オフィシャルサイト ホッカイドウ競馬オフィシャルウェブサイト

2014年12月1日よりWelcome to Horselover's World Vol.IIicon47にて継続いたします
 

2014年06月27日

的場文男騎手様様 (#^-^#)

私の予想に反して武豊騎手のインタビュー動画は一日でふなっしー動画の再生回数を超えていたicon10


6月26日(木)

大井競馬場

イケメンのマルヨコンバットと久々のゴールドキャビアを見るため、何としてでも9Rまでに競馬場に駆けつけようと思っていたのが、ひょんなアクシデントでそれより早く到着。
馬場にいたら、誘導馬3頭がレッスン中だったのか検量室前にいた。
ギャロップをするナイキスターゲイザの傍らに佇むボンちゃんことボンネビルレコード
的場文男騎手様様 (#^-^#)
チラッと目線をくれた。
的場文男騎手様様 (#^-^#)
またもやクレッセーノ号をクンクンするボンちゃん(*^.^*)

ふと気づくと的場文男騎手が次のレースのためにパドックのほうに向かって歩いていた。
ちらっとボンちゃんのほうを見たような?

8RC2(十)(十一)結果

的場文男騎手様様 (#^-^#)
馬場に入場してきた的場文男騎手騎乗の8番ミノルファーストは栗毛で可愛かった。
オッズを見たらそれほど人気になってなかったので、ワイド8→3,13を買ってみた。
的場文男騎手様様 (#^-^#)
ファインダー越しに最後の直線の入り口辺りから立ったり座ったりしながらボートでも漕いでいるように舞う的場文男騎手の姿に目を奪われ、ワクワクしながらシャッターを切っていたら
的場文男騎手様様 (#^-^#)
勝ったface08

結果:8→7→13(ワイド3-13 3,340円)的中(帝王賞の馬単、三連複より高配当)


11R 武蔵野オープン結果

馬券の軸は10番ビタースイートと15番サイオンと決めたのだが、相手が決められず
ワイド10→3,8,15、15→3,8

的場文男騎手様様 (#^-^#)
長期休み明けから低調な3番ゴーディーを買うつもりはなかったのだが、なぜか締め切りぎりぎりで追加
的場文男騎手様様 (#^-^#)
逃げた12番ネコイッチョクセン(11人)の後を追走していたゴーディー
このところの競馬同様に直線の途中で止まってしまうだろうと思いきや、止まらずに単独一人旅
的場文男騎手様様 (#^-^#)
的場文男騎手様様 (#^-^#)

結果:3-15-13(ワイド3-15 9,450円)的中(帝王賞の三連単より高配当)

ゴーディーが勝った感動と、ゴールドキャヴィアが競走中止してしまったショックで右往左往face12
キャヴィアちゃんは厩務員さんにひかれて中止した場所で歩いているのが見えたので、骨折には見えなかったが、遠くから見ていたので詳しくはわからない...
どうか大事に至ってませんように的場文男騎手様様 (#^-^#)

マルヨコンバット、ヴェリーハードの結果は残念に終わったが、的場文男騎手のお蔭で9.14倍返しとなり、久々に楽しい大井競馬場だった。

的場さん、ありがとうございますface02


blogram投票ボタン

あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(大井競馬)の記事画像
いつもありがとう アルコバレエノ、プーラヴィーダ
アントニオピサと唯一馬券に絡んだ8歳馬ヴェリーハード
2008年ハイセイコー記念の時のナイキスターゲイザ
ヒモのワンツー(-
誘導馬デビューしたビービーシェンロン
しながわ水族館から大井競馬場へ来たペンギン
同じカテゴリー(大井競馬)の記事
 いつもありがとう アルコバレエノ、プーラヴィーダ (2014-11-29 23:14)
 アントニオピサと唯一馬券に絡んだ8歳馬ヴェリーハード (2014-11-29 02:09)
 2008年ハイセイコー記念の時のナイキスターゲイザ (2014-11-27 02:47)
 ヒモのワンツー(-"-;A ハブアストロール、カリバーン (2014-11-27 02:17)
 誘導馬デビューしたビービーシェンロン (2014-11-26 02:25)
 しながわ水族館から大井競馬場へ来たペンギン (2014-11-26 01:51)
Posted by Sea Chariot at 02:19│Comments(0)大井競馬
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
的場文男騎手様様 (#^-^#)
    コメント(0)