さぽろぐ

写真・芸術  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


 地方競馬情報サイト 南関東4競馬場  ばんえい十勝オフィシャルサイト ホッカイドウ競馬オフィシャルウェブサイト

2014年12月1日よりWelcome to Horselover's World Vol.IIicon47にて継続いたします
 

2014年11月05日

迷ったら顔で買う ロジータ記念

11月5日

川崎競馬場

11R第25回 ロジータ記念 (SI)

今年は川崎には2回しか行ってないし、南関も1ヶ月も離れるとよそ者気分
ずいぶん前にあるベテランに迷ったら顔で買えと聞いたことがある。
そこで見たことある馬だけ好みで〇X

〇 1番シャークファング(前売12人)
迷ったら顔で買う ロジータ記念迷ったら顔で買う ロジータ記念

◎ 6番スマートバベル(7人)
迷ったら顔で買う ロジータ記念迷ったら顔で買う ロジータ記念迷ったら顔で買う ロジータ記念
めんこいicon06

X 9番ヴァイスヴァーサ(2人)
迷ったら顔で買う ロジータ記念迷ったら顔で買う ロジータ記念迷ったら顔で買う ロジータ記念
一度しか見てないが、牡だと思ってたicon10
しかしロジータも見た目は不細工だったと聞いた....
この馬の写真を探してたら黒潮盃の写真は撮りっぱなしだったことに気付いた。
迷ったら顔で買う ロジータ記念
大井競馬場の直線2/3辺り、先頭スマイルピース、直後内ノーキディング、外ヴァイスヴァーサだったが、外から伸びていたドバイエキスプレスに交わされ、3着。
ノーキディングはこの後戸塚記念で2着だったので、この馬が来てもおかしくないかもしれないが、戸塚記念を勝ったのは黒潮盃11着のキットピーク。
勝負事は時の運face02

〇 10番オープンベルト(10人)
迷ったら顔で買う ロジータ記念迷ったら顔で買う ロジータ記念
この子も1度しか見てないけどインパクトが強い見栄えのする馬体だった。東京プリンセス賞7着で成績はいまいちですが...

X 11番クライリング(4人)
迷ったら顔で買う ロジータ記念迷ったら顔で買う ロジータ記念
icon42

〇 12番イグレシアス(14人)
迷ったら顔で買う ロジータ記念迷ったら顔で買う ロジータ記念
美人だと思うが実績からは買い辛いicon10

△ 14番ノットオーソリティ(3人)
迷ったら顔で買う ロジータ記念迷ったら顔で買う ロジータ記念
顔は悪くないけどねicon42

前哨戦を勝った前売り1番人気のモフモフは見たことないのでわからないが、馬名が可愛いので
ワイド7→3,6,8,10

川崎の馬が勝ったのは2回だけで、最後は2007年のトキノミスオースなんだね。
迷ったら顔で買う ロジータ記念
あの時のことは忘れてない。
初めて坂井英光騎手のガッツポーズを見たのにカメラのピントが合わなくてシャッターチャンスを逃したface07
久々に本場の馬が勝てるといいねicon38


blogram投票ボタン



あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(川崎競馬)の記事画像
真島大輔騎手、公衆の面前でベタベタ
キットピーク ごちそうさま (*^_^*)
戸塚記念 アジュディミツオーの推奨馬
3歳時のベルモントレーサー、ダイヤモンドダンス、ショコラヴェリーヌ
ヘアスタイルがかぶっていたオベロンホワイトとキスミープリンス
トーセンアレス 第11回 スパーキングサマーカップ(SIII)
同じカテゴリー(川崎競馬)の記事
 真島大輔騎手、公衆の面前でベタベタ (2014-11-07 02:29)
 キットピーク ごちそうさま (*^_^*) (2014-09-09 22:42)
 戸塚記念 アジュディミツオーの推奨馬 (2014-09-09 18:36)
 3歳時のベルモントレーサー、ダイヤモンドダンス、ショコラヴェリーヌ (2014-09-05 02:32)
 ヘアスタイルがかぶっていたオベロンホワイトとキスミープリンス (2014-08-24 22:46)
 トーセンアレス 第11回 スパーキングサマーカップ(SIII) (2014-08-23 01:41)
Posted by Sea Chariot at 01:58│Comments(0)川崎競馬
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
迷ったら顔で買う ロジータ記念
    コメント(0)