さぽろぐ

写真・芸術  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


 地方競馬情報サイト 南関東4競馬場  ばんえい十勝オフィシャルサイト ホッカイドウ競馬オフィシャルウェブサイト

2014年12月1日よりWelcome to Horselover's World Vol.IIicon47にて継続いたします
 

2013年12月23日

ダービー馬 オレノココロ ここにあらず?

第42回ばんえいダービーから一夜明け、優勝馬オレノココロ
晴れてたものの風が吹いてめちゃめちゃ凍れる午後、
ダービー馬 オレノココロ ここにあらず?
彼らしくぼんやり日光浴をしていた。
おめでとう!よく頑張ったね〜
とお鼻を撫でたら
ダービー馬 オレノココロ ここにあらず?
前搔き...
しかしオレノココロは一般の牡馬ほど乱暴な音は立てず、前搔きもおっとりな雰囲気。
ダービー馬 オレノココロ ここにあらず?
ばん馬は鼻を撫でると上唇をめくり上げる子が多い
ダービー馬 オレノココロ ここにあらず?
そして歯茎と歯はサラブレッドより綺麗face02
疲れた様子もなく、いつも通りマイペースで穏やかなダービー馬でした。

これからはハンデをしょわされて苦しくなるかもしれない。
負けずにマイペースで頑張ってね。

あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(ばんえい競馬)の記事画像
十勝産駒特別 メムロコマチ、ワタシワサクランボ
キサラキク ばんえいオークス優勝
第39回 ばんえいオークス (BG1)
コワイ顔のほうがホッとする(#⌒∇⌒#)
4R2歳A-1 センゴクエース、コウシュウハシンザン
オイドンはおさえたが、インフィニティーは (。>0<。)
同じカテゴリー(ばんえい競馬)の記事
 十勝産駒特別 メムロコマチ、ワタシワサクランボ (2014-12-02 01:15)
 キサラキク ばんえいオークス優勝 (2014-12-01 02:07)
 第39回 ばんえいオークス (BG1) (2014-11-30 02:01)
 コワイ顔のほうがホッとする(#⌒∇⌒#) (2014-11-25 01:54)
 4R2歳A-1 センゴクエース、コウシュウハシンザン (2014-11-24 02:27)
 オイドンはおさえたが、インフィニティーは (。>0<。) (2014-11-24 01:19)
Posted by Sea Chariot at 23:42│Comments(0)ばんえい競馬
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ダービー馬 オレノココロ ここにあらず?
    コメント(0)