さぽろぐ

写真・芸術  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


 地方競馬情報サイト 南関東4競馬場  ばんえい十勝オフィシャルサイト ホッカイドウ競馬オフィシャルウェブサイト

2014年12月1日よりWelcome to Horselover's World Vol.IIicon47にて継続いたします
 

2014年11月24日

オイドンはおさえたが、インフィニティーは (。>0<。)

11月23日(日)

地震の被害を被られた方々へ、謹んでお見舞い申し上げますm(_ _ )m

帯広競馬場

9Rダイドードリンコ賞 第21回北央産駒特別2歳産地限定結果

買い目:1=7、10
三連複はやめて馬単裏表4点に絞った。

結果:〇7-△5-◎1(馬単6,640円、三連複1,140円)

トップハンデの◎1番タキニシサンデー(1人)は人気に応えて1番手で下りたものの直線で詰まり、3着face11
勝った7番サカノメイホウ(2人)と同じ村上厩舎の10番サカノプラチナ(3人)は9着に沈み、
2着は10月13日に私が見たときはしんがり負けだった△5番イワキテンショウリ(4人)だったface07


10R帯広商工会議所賞 第5回 ドリームエイジカップ結果

買い目:馬連2-8(強)、2→1,3,4,7,9,10

前走はまさかの8着だった2番オレノココロ(6人)は2着は堅いと信じて馬連7点

結果:6→10→2(馬連 11,810円)

9R同様軸のオレノココロは3着face11
オイドンはおさえたが、インフィニティーは (。>0<。)
勝ったのは浅田騎手から尾瀬騎手に手変わりした6番インフィニティー(9人)
オイドンはおさえたが、インフィニティーは (。>0<。)
馬場水分2.3%で時計は早かったし、浅田騎手が7番トレジャーハンター(2人)なら今回はこちらだろうと7を買い目に選んだのが裏目にでたface12
オイドンはおさえたが、インフィニティーは (。>0<。)
前走、前々走は大河原騎手に手変わりしたトレジャーハンターのほうが上位に健闘してたことも考慮すると今後は逆に考えたほうが良いのか?
オイドンはおさえたが、インフィニティーは (。>0<。)
大外枠で前走シンガリ負けだったからか人気が下がっていた10番オイドン(7人)
昨日の今日で安部騎手は抑えておかないと危険と思い、オイドンはおさえたのだが、インフィニティーの勝ちは予想できなかったface11
万馬券、とりたかったface12
オイドンはおさえたが、インフィニティーは (。>0<。)
彼なりに頑張ったが、3着までだった2番オレノココロ(6人)
現地に行かないと勝ってくれないのか?
当分はいけないよicon16
昨年2着だったホクショウユウキ(4人)はシンガリマケicon10
何を企んでいるのか(?_?)

8Rも負けて前日に続き惨敗。
定正さんも当たってなかったので、砂障害がなくなったことも関係しているのだろうか?
ここまでひどい目に遭うと怖くて買えないと最終は見送ったらこちらは堅かったface07


blogram投票ボタン

あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(ばんえい競馬)の記事画像
十勝産駒特別 メムロコマチ、ワタシワサクランボ
キサラキク ばんえいオークス優勝
第39回 ばんえいオークス (BG1)
コワイ顔のほうがホッとする(#⌒∇⌒#)
4R2歳A-1 センゴクエース、コウシュウハシンザン
第21回北央産駒特別2歳産地限定
同じカテゴリー(ばんえい競馬)の記事
 十勝産駒特別 メムロコマチ、ワタシワサクランボ (2014-12-02 01:15)
 キサラキク ばんえいオークス優勝 (2014-12-01 02:07)
 第39回 ばんえいオークス (BG1) (2014-11-30 02:01)
 コワイ顔のほうがホッとする(#⌒∇⌒#) (2014-11-25 01:54)
 4R2歳A-1 センゴクエース、コウシュウハシンザン (2014-11-24 02:27)
 第21回北央産駒特別2歳産地限定 (2014-11-23 01:41)
Posted by Sea Chariot at 01:19│Comments(0)ばんえい競馬
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
オイドンはおさえたが、インフィニティーは (。>0<。)
    コメント(0)