さぽろぐ

写真・芸術  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


 地方競馬情報サイト 南関東4競馬場  ばんえい十勝オフィシャルサイト ホッカイドウ競馬オフィシャルウェブサイト

2014年12月1日よりWelcome to Horselover's World Vol.IIicon47にて継続いたします
 

2014年10月08日

キタノギンガ、キタノキセキのワンツー (^O^)

9月6日(月)

朝から台風の影響による大雨警報やら避難勧告、竜巻注意報が飛び交い、テレビでも絶え間なく台風情報が報道されていたが、午後2時過ぎだったかふと気づくと雨は止んで青空が広がっていた。
しかし台風は北に向かったようでばんえい競馬の実況を見たら帯広競馬場は雨icon03
馬場水分量は4.7%まで上がっていた。


帯広9RB2-6結果

9月14日、帯広7Rキシチャン80才初北海道上陸 B2-1

キタノギンガ、キタノキセキのワンツー (^O^)
約8ヶ月ぶりにキタノキセキを見た。
4月から7月初旬は順調だったのがB2クラスに上がってからやや低調気味。
キタノギンガ、キタノキセキのワンツー (^O^)
1月に見たときは目線をいただきましたが今回は逃しましたicon15
7番人気だったので、応援を込めて複勝7番を買いましたが
キタノギンガ、キタノキセキのワンツー (^O^)
最後から2番目くらいに第2障害を下り、
キタノギンガ、キタノキセキのワンツー (^O^)
後から下りたハイセイウン(9人)にも交わされ.....ビリface07
キタノギンガ、キタノキセキのワンツー (^O^)
この日の馬場も軽いほうだったのに2:10:4てやる気のないタイムだった。
しかし前走はB2-1、今回はB2-6だったので、再度期待。
点数を絞り、馬連ボックス1,2,5

結果:5→1→2(馬連1,160円)的中

1番手で第2障害を下りた2番シンドラー(2人)を2番手で下りた5番キタノギンガ(3人)が直線で伸びて外から交わし、
3番手で下りた1番キタノキセキ(6人)も内からシンドラーに並びかけたものの交わすのは厳しいか?!
と思いきやゴール板前で僅かに交わしたface08
ぞくぞくっ!!!

再び遡って9月13日帯広9R丸山ファミリー 十勝探訪記念 B2-3

6番サカノゴウケン(1人)、4番チヨノタカラ(2人)を軸に三連複で2,3,5に流した。

キタノギンガ、キタノキセキのワンツー (^O^)
チヨノタカラが最初に第2障害を下り、買ってなかった1番バトルドラゴン(3人)が続いた。
サカノゴウケンはどうした?
と後ろを振り返ると
キタノギンガ、キタノキセキのワンツー (^O^)
目に入ったのは私を睨む懐かしい視線(^o^;)
キタノギンガ、キタノキセキのワンツー (^O^)
キタノギンガが3番手で下り、
キタノギンガ、キタノキセキのワンツー (^O^)
その内で6番サカノゴウケンが続いたが、キタノギンガのほうが手応えが良く、
キタノギンガ、キタノキセキのワンツー (^O^)
そのまま伸びて3位に入線face08
ちょっと工藤さん、何やってんのよぉ~icon08
キタノギンガ、キタノキセキのワンツー (^O^)
この日の工藤騎手はアイドルのように可愛く写っていたicon10
何れにせよ1番買ってなかったから馬券はハズレだったが、こんなことなら腐れ縁のキタノギンガから買えばよかったと後悔。
しかし今回は3番人気だったから、人気以下の成績に終わると予想していたのだが、恐れ入谷の1着だったface06
配当はどうあれ、好きな馬のワンツーで久々に的中し、嬉しさ2倍
キタノギンガ、キタノキセキのワンツー (^O^)
現地では気づかなかったが、この日のギンガのヘアスタイルはこんなだったようで、写真を見てたてがみの長さにビックリface08

今回はギンガ、キセキとも乗り替わりだったが、私が見たときは偶然2頭とも西将太騎手だった。
それで嫌なことを思い出した...
アサヒメイゲツと西将太騎手が勝った日曜日の第8回秋桜賞
予想通り馬連ボックスを買えば的中だったのに1,2からの馬単でハズレface11
ショックで落ち込んでいたので、月曜日の的中は喜び一入でしたface01


blogram投票ボタン





あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(ばんえい競馬)の記事画像
十勝産駒特別 メムロコマチ、ワタシワサクランボ
キサラキク ばんえいオークス優勝
第39回 ばんえいオークス (BG1)
コワイ顔のほうがホッとする(#⌒∇⌒#)
4R2歳A-1 センゴクエース、コウシュウハシンザン
オイドンはおさえたが、インフィニティーは (。>0<。)
同じカテゴリー(ばんえい競馬)の記事
 十勝産駒特別 メムロコマチ、ワタシワサクランボ (2014-12-02 01:15)
 キサラキク ばんえいオークス優勝 (2014-12-01 02:07)
 第39回 ばんえいオークス (BG1) (2014-11-30 02:01)
 コワイ顔のほうがホッとする(#⌒∇⌒#) (2014-11-25 01:54)
 4R2歳A-1 センゴクエース、コウシュウハシンザン (2014-11-24 02:27)
 オイドンはおさえたが、インフィニティーは (。>0<。) (2014-11-24 01:19)
Posted by Sea Chariot at 00:36│Comments(0)ばんえい競馬
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
キタノギンガ、キタノキセキのワンツー (^O^)
    コメント(0)