さぽろぐ

写真・芸術  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


 地方競馬情報サイト 南関東4競馬場  ばんえい十勝オフィシャルサイト ホッカイドウ競馬オフィシャルウェブサイト

2014年12月1日よりWelcome to Horselover's World Vol.IIicon47にて継続いたします
 

2014年11月18日

サカノテツワンと工藤篤騎手

<馬泥棒>栃木で4頭盗み九州で食肉業者に売却

私が裁判員だったら終身刑を要求
不幸なお馬さんたちのご冥福をお祈りいたします(合掌)

1日中高倉健さんの訃報が報じられて在りし日の高倉健さんがテレビに写ってましたが、その顔を見てやはり藤本匠騎手は健さんに似ていると思いました。
高倉健さんのご冥福をお祈りいたします(合掌)


11月17日(月)

帯広競馬場

11RA1・A2決勝混合結果

買い目:三連複3-4→1,5,6,7,9

つい1週間前、トレジャーハンターの相手は牝、と反省したばかりだったのだが、あいにくと牝が出走していなかったので4番ウメノタイショウ(5人)を軸のもう一方に選んだ。

結果:9-6-3(三連複1,670円)

残念ながら3番トレジャーハンター(1人)は3着までだったが、馬券圏内に健闘。
しかし、ウメノタイショウは6着icon15
サカノテツワンと工藤篤騎手
荷物が軽かったが9月に連続で裏切られたので軸にはできなかった9番サカノテツワン(3人)が快勝だったface11

10月11日(土)

馬場:2.3%

帯広9R奥野泰崇当てなきゃ帰らない記念 B1-2混合

内から2番ヒロノヤマト(6人)が1番手で下り、
サカノテツワンと工藤篤騎手
6番サカノテツワン(3人)は2番手で下りた
サカノテツワンと工藤篤騎手
外から流星が個性的な7番レインボーライデン(2人)も追ってきたが、
サカノテツワンと工藤篤騎手
先に下りてゴールに向かっていたヒロノヤマトをサカノテツワンが交わし
サカノテツワンと工藤篤騎手
勝ったicon88
9月に2連敗したときの印象が残っていてあてにできないと思ったのだが、馬体も増えて調子が上がったのかもicon10
サカノテツワンと工藤篤騎手
目が優しくて可愛らしいうえ、馬具がピンクだからかかなり可愛い印象icon06
サカノテツワンと工藤篤騎手
「勝ったんだから誉めれ!」
と頭を工藤騎手に寄せていたかのような仕草
サカノテツワンと工藤篤騎手
撮影中ずっとこんな風に頭を下げていましたface02
工藤騎手もやはりめんこい。

9月の調教見学の時見かけた工藤騎手
サカノテツワンと工藤篤騎手
勝負服を着ているときよりスタイルが良く見えました。
サカノテツワンと工藤篤騎手
他の騎手と比べるとアクションが地味かもface01


blogram投票ボタン

あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(ばんえい競馬)の記事画像
十勝産駒特別 メムロコマチ、ワタシワサクランボ
キサラキク ばんえいオークス優勝
第39回 ばんえいオークス (BG1)
コワイ顔のほうがホッとする(#⌒∇⌒#)
4R2歳A-1 センゴクエース、コウシュウハシンザン
オイドンはおさえたが、インフィニティーは (。>0<。)
同じカテゴリー(ばんえい競馬)の記事
 十勝産駒特別 メムロコマチ、ワタシワサクランボ (2014-12-02 01:15)
 キサラキク ばんえいオークス優勝 (2014-12-01 02:07)
 第39回 ばんえいオークス (BG1) (2014-11-30 02:01)
 コワイ顔のほうがホッとする(#⌒∇⌒#) (2014-11-25 01:54)
 4R2歳A-1 センゴクエース、コウシュウハシンザン (2014-11-24 02:27)
 オイドンはおさえたが、インフィニティーは (。>0<。) (2014-11-24 01:19)
Posted by Sea Chariot at 22:56│Comments(0)ばんえい競馬
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
サカノテツワンと工藤篤騎手
    コメント(0)